うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆CocoA trimming&market 梶ヶ谷店☆

4月19日
新しくOPENするCocoA2号店の内覧会におじゃましてきました

0419IMG_5721.jpg

お供はシフォンさん


 

東急田園都市線の梶ヶ谷駅から徒歩1.2分
駅から近いのってありがたい

1号店の横浜店とはまた違った雰囲気の店内。
ロンドン郊外のとあるアパートのリビングがショップイメージだそうです
アンティークな感じで素敵な店内でした

0419IMG_5723.jpg

0419IMG_5724.jpg

0419IMG_5729.jpg


トリミングルームも見せていただきました

0419IMG_5730.jpg

窓から入る光が多くて、とても明るい印象です。
物販側の店内とトリミングルームの間に窓があるからカットしてる様子も見れますね~うちは見たら大騒ぎだから見れないけど

0419IMG_5726.jpg



OPENは4月22日。
小熊度が増してモサモサになってきたシフォンさん
ママさんカットでは出来ない部分もあるので、ママさんの次のお休みの日にトリミングの予約を入れてもらいました


そして4月25日。
シフォンさん、久しぶりにお店でのトリミング

0425IMG_5817.jpg

トリマーさんにどんな感じで~って説明してシフォンをあずけ、待つこと約3時間

0425IMG_5820.jpg

お迎えに興奮しすぎて舌が出たまま

心雑音があることを伝えておいたので、様子を見ながらカットしてくれたようです。
ありがとうございます


帰りの車内ではお疲れなシフォンさん。

0425IMG_5829.jpg

初めてのお店で初めてのトリマーさんで、緊張もしただろうし疲れちゃったね
シフォンさんお疲れさま。


お昼寝をさせてから~パチリ

0425IMG_5837.jpg

スッキリ可愛くしていただきましたありがとうございました


それにしてもシフォンさん...お耳がデカいわぁ~それが可愛いんだけどさ


お友達blog