うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆スーパードッグカーニバル2009~戦利品~☆

さてさて~SDCでGETしてきた戦利品をご紹介です

久しぶりに買い込みましたぁ(笑)))

戦利品

何を買ったかというと~

 
 

 
まずはおやつ 
おやつ♪
左上サーモンロール、馬アキレスお徳用
真ん中左から手作りごはんのブースで買ったいりこのラスク、
          おまけでいただいた鶏ささみチーズ、
          ホースガレットスティック(馬食道)、馬肺巻きレバースティック
前列確か馬の骨(笑)))

しばらくおやつには困らないわ~

お手入れ用品
そして~薦められて買ってみたPet Coolの消臭剤+おまけともうすぐなくなる~と思いだして購入したお耳の洗浄液

そして~久しぶりにお洋服も購入
ウェア
左の2枚はCocoAで購入したニット
CocoA-P

CocoA-W
いかがかしら
シンプルなデザインでママ好み

それと別なブースでパパさんが選んで購入したもの
オソロ♪
オソロで可愛いでしょ

普段は小熊キャラなシフォンさんも、清楚な女子に見えるでしょ笑
あくまでも見た目だけですが


久しぶりに満足いくお買い物しちゃいました
さて~次は来月のペット博だわ

COMMENT

☆★りんままさん★☆

お久しぶりでーーすv-222
お返事遅くなってスミマセンでしたぁ。。。
仕事は慣れたんですけど・・・フルで働いてるから朝から夜までいないでしょv-403
通勤往復2時間だし・・・
自分の時間がほとんどないですv-406
以前みたいに毎日PC開いてブログなんてとっても無理な生活になってますv-356

確かにこっちはイベントは多いかも?
りんままさんちからは大阪とか遠いんでしたっけ?
大阪も何気にイベントやってないですかねぇv-21
イベント行くとついつい買い込んじゃうんですよ~
安いから(笑)))
で、お友達にも会えるから楽しいんですよねぇv-341


☆★うめちゃん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。
そしてご無沙汰しておりますぅ。。。
なかなかメルちゃん&カイくんにコメント残せなくてスミマセンv-390

SDCは去年も行ったんだけど、結構どのブースでも安くしてるかなv-411
だからついついたくさん買い込んじゃうのよねぇv-413
きっとうめちゃんも近所だったら行くだろうなぁv-341

そうそう馬ね!
うちとかノワールくんちは馬だらけだったわ(笑)))

☆★あいるママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

久しぶりに買い込んできましたv-398
イベント行くと安いからついつい買っちゃうんですよねぇv-413
洋服はやっぱりオソロで欲しいしv-341

あいるちゃんはその週末はビスキーだったんですよね!
いいなぁ~
うちももう1年以上行ってないからそろそろ行きたくなってきましたv-398

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなりました。。。

最近あの子たちのお買い物ってしてなかったんですよ~
なので、ここぞとばかりに買いこんできましたv-221

多頭飼いだとやっぱり洋服はオソロで欲しくなりますね~
チェックの可愛いでしょv-398
パパも選んだ甲斐があったようですv-391

あはは(笑)))
確かに女子高生みたいかもv-411

☆★candymumさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

canママがキャンディカラーで悩んでる間にこっそり洋服選んでました(笑)))
赤いのはパパが犬と生活だっけ?あそこのブースであれこれ選んで決めましたv-411
結構可愛いっしょv-344
アキレス買ったわよv-433
だって~最近ペットショップとかでも少量で高いじゃんv-403
安い時に買っておかないとv-413

そうそう、今月はビッグサイトでペット博だよ!
蛇はいるかわからないけど(笑)))
うちは土曜日に行くと思われますv-222

☆★rinrinさん★☆

ご無沙汰してます!
お返事遅くなってしまいスミマセン(汗)

rinrin家は土曜日だったんですね~v-410
土曜日はなんだかお友達たくさん行ってたみたいで・・・
お会い出来なくて残念でした。。。v-390

イベントの時はここぞとばかりに買い物しちゃいますね~♪
だって安いんだもん(笑)))
今月はビッグサイトでペット博があるんですよ!
またあれこれ買いこんじゃうかもしれませんv-413

☆★hossyさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

先日はご挨拶させていただきありがとうございました!
ねななちゃん大人しくて可愛かったですぅv-398
うちのも見習ってほしいです・・・ホントv-393

2頭いるとやっぱりオソロで着せたくなるので、イベントの時は安くGETするチャンスなんですよね(笑)))
といっても今回はパパの方があれこれ洋服屋さん見てましたけどv-391
ねななちゃん家はあまりお買い物されなかったんですね。。。

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしていますv-411

☆★もものおかんさん★☆

お返事遅くなりました。。。

うちはパパが結構服選びが好きなようで・・・
まるで子供服選んでるかのようにあれこれ物色してましたよv-411
あはは(笑)))
パパさん次回は連れてってもらえないんだ(笑)))
でもついてきちゃうでしょv-413

今月は会えるかしらね~♪
うちは土曜日になりそうですよv-222
また会えるの楽しみにしてますねv-398


☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなりました(汗)

似合ってますかぁ~ありがとうございます!
色は・・・パパがこれでいいってv-291
どっちも合うとは思うんだけどねv-426
あと薄いグリーンもあって、パパは帰ってからあれも良かったなぁ・・・と言っておりました。。。

振り向きポーズ、いすに2頭乗せちゃえば結構撮れますv-221
身動きとれないから(笑)))
あとはおやつでつればバッチリさv-391

ペット博~どうやらうちは土曜日になりそうですv-219
またみにぃちゃんと会えないかなv-409

☆★ぷちっちさん★☆

お返事遅くなりました(汗)

来るかな~って思ったけど・・・
バレーの試合じゃ仕方ない・・・残念でしたv-390
来てたら3頭揃っておやつやさんのブースで立ち止まって動かなかったかも(笑)))
うちもおやつくれくれビーム炸裂だったものv-393

洋服いいでしょーーーv-344
パパのセンスもどうよ(笑)))
まるで子供服を選ぶかのように楽しんで選んでるよv-391
2頭になったらオソロばかり買うようになってしまったv-413

そうそう、おやつは何でもいいのよ~
特に黒い子は(笑)))

☆★パトパパさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

似合ってますか~♪
ありがとうございますv-411
モデルさん、強制的にやらせております(笑)))

パトくんが買ったお洋服も可愛かったぁv-410
オソロに出来なくて残念でしたわ。。。
パトくんもモデルさんお疲れさまv-398

☆★Gママさん★☆

お返事遅くなりました・・・(汗)

先日はご挨拶させていただきありがとうございましたv-410
Gちゃん可愛かったぁ♪
うちも負けずに吠えてましたから気になさらず~v-411

洋服似合ってますか~ありがとうございますv-344

またどこかで会えるといいですね♪
見かけたら遠慮なくお声掛けてくださいねv-411
またGちゃんファミリーにお会い出来るの楽しみにしてまーーすv-398

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなりましたv-356

先日は思いもよらず~お会いできて嬉しかったですv-341
前日に行ってると思ってたからビックリしちゃいましたv-411
あのあとゼブラだったんですよね~
ママさんの行動力・・・いつもながら素晴らしいv-424

ニット・・・静電気は気になりますが可愛いので買ってしまいましたv-398

またゆっくりと遊べる日を楽しみにしてますねv-410

お久し振りですぅ(^^)
お仕事、慣れてきましたかぁv-361

都会はこんな楽しいイベントがあって、ほんっと羨ましいv-363
田舎にはイベントなんて、全くないのよe-263
お友達にも逢えるし、何よりお安くお買い物出来るなんて、楽しいですよね~e-343
お2人さん、可愛いお洋服におやつも買ってもらえて、大満足だねv-218
清楚なお洋服が似合っていいなぁ~
うちは、絶対似合わないわ(笑)

いつもながら。

とっても可愛いお洋服見つけるよね!
ココアさんもシフォンちゃんもとってもお似合い!!
皆さんのところでも見たけど、スーパードッグカーニバルってお得なショッピングできるんだね!それに今年は皆さんおやつが馬だらけ!(笑)
近けりゃあ行きたいなあ~。。

すごく可愛いです
二人でおそろいが、またとっても素敵
可愛い二人をみると・・・あいるに姉妹をと考えてしまいますv-238

たくさん買いましたね~v-238

おそろいのお洋服
お似合い~v-238
女子高生みたいv-397

可愛いお洋服買ったのねぇ~v-238
CocoAのもシンプルで合わせやすそうだし、
赤のタータンのもとっても可愛い!
そして振り返りポーズがまたココアもシフォンもお上手v-424
アキレス、あさりさんも買ったのねぇ~
私もやっぱり買うべきだった。大きすぎて躊躇してしまったのだv-394

で、何v-362
今度はペット博があるのv-362
蛇いるv-361(爆)

お久しぶりでーす。
SDCは土曜日に行ったので、お会い出来なかったのが
残念(>_<)

おやつに洋服etc我が家も買い物三昧してきました。
清楚なニットにLADYにピッタリのワンピ~v-238
二人によく似合ってるわ~

次はPET博!?
またまた、良い物GETしてきて下さいね。

こんにちは^^
先日名刺交換していただいた、ねななとhossyです。
写真も載せていただきありがとうございます☆

ココアちゃんとシフォンちゃんで
おそろいのお洋服とても可愛いですね~♪
うちは目移りしすぎてあまりお買い物しなかったです。

またお会いする機会がありましたら、
ヨロシクお願いします(*^_^*)

いいなぁ~優しいパパさんで

はぅぅ~うちのなんか 『 また洋服買うのぉ~ 』 って今回は却下されたので
4枚しか買えなかった・・・・ちっ来月は旦那と行かないっ。
ラストまで粘ってやるぅぅぅ~。

COCOAちゃん&chiffonちゃんかわえぇぇ~似合ってるよぉ~。
(なぜ我が家の小熊には品がないんだろう・・・)

かわいい~~~~v-10
うん!うん!!このピンクと白のニット、いいねえ~。。v-218
色はこれで決まりなの??
小熊ちゃんにピンクも似合いそうだよ~~v-344
その下の写真がまた!笑えるねぇ~~~。。。
ぷっぷっぷ。。。。v-410
二人でちゃ~~んとオスワリして~、こっちに振り向いて~、おんなじポーズして、かわいい~~ったらないわぁ~~v-402
よく、こんなにうまく撮れたね~~~!
すごくよく似合ってるよv-410

そう!そう!次はペット博やね~。。。
うちは・・・・たぶん、日曜日かなぁ~~~。。

いいよぉv-10
行きたかったけどバレーの試合で行けず…

女の子チックで可愛いv-238
いいなぁ女の子が2人…姉妹でオソロ!
シンプルなのも良いワァv-10
小熊ちゃんにシロは参考になったわ♪
オヤツもココアちゃん好みだねぇ~
小熊ちゃんは何でも良いんだもんねぇ(爆)

超~かわいいです~!!
ふたりともよくお似合い^^
そして、ちゃんとモデルさんらしく
ポーズとってるのがステキ☆
うちのモデルさんとは大違いです。。。

ハジメマシテ...のご挨拶をさせていただいた
あのよく吠えていたGのままです(^^ゞ
ココアちゃん・シフォンちゃん、かわいいですね~v-238
戦利品の服もよく似合ってますよん。
またどこかで見かけたら遠慮せずに声かけさせて
いただきま~す。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜はお久し振りにお会いできましたね~
って一瞬だったけど爆
これから寒くなるしニット良いですね~
赤とタ-タンチェックが可愛いです
お二人さん良く似合ってますよ~
またお会いできるのを楽しみにしてますv-10

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog