うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆お墓参りと突然のおシャンプ♪☆

3月のネタ...更新せずに4月を迎えてしまいました
急いでアップしないと

3月23日(月)
お義母さんのお墓参りへ行ってきました~も一緒にね

0327IMG_5398.jpg

圏央道が開通したおかげで目的地まで早い♪早い♪

 


お彼岸てこともあり、お寺さんもお墓もお花がいっぱい
お義母さんのとこにも華やかにお花飾ってきました


お寺を後にして~お決まりのJA花園へ

0323IMG_5399.jpg

野菜が安い~
わさび菜、からし菜、のらぼう菜諸々...緑のお野菜いっぱい買っちゃいました
帰宅後、我が家の冷蔵庫野菜室は緑一色になりました



野菜も買って~次に向かったのはお友達のお店

0323IMG_5418.jpg

MEっちんも遊びに来てくれたぁ

0323IMG_5404.jpg

逆光で黒くなっちゃった



ランチタイム~

0323IMG_5406.jpg
パパさんは焼きチーズカレー、ママさんはナポリタン


ランチの間は娘さんたちは寛ぎタイム
0323IMG_5412.jpg

0323IMG_5414.jpg



シフォンさんが今使ってるシャンプーだと、洗ってる時からフケみたいな白い粉がどんどん出てくるの...シャンプー合わないのかな~って話をしたら、お試しのシャンプー使って突然おシャンプタイムとなりました
突然お店のトリミング室へ連れて行かれ~シフォンさん困惑

0323IMG_5419.jpg

洗い方と部分的なカットの仕方などなど~お勉強させていただきました



おシャンプタイムの後はデザートタイム~飼い主だけ

0323IMG_5431.jpg


自分たちの分はないかと運ばれてくるのを待ってみる

0323IMG_5437.jpg

0323IMG_5438.jpg

待ってても出てこないよ


その後もおしゃべり止まらず~

0323IMG_5436.jpg

MEっちんネムネムだね
長時間お付合いありがと


おシャンプされちゃったシフォンさんはお疲れなようで...

0323IMG_5435.jpg

帰りの車中は爆睡でした


お友達から教えてもらったおシャンプのやり方、家でも実践してみよう



お友達blog
