うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆公園散歩☆

久しぶりに相模原公園へお散歩行ってみたぁ


0216IMG_4954.jpg

いつもシフォンばかりお供だから、今日はココアさんね
青空が気持ち良い~




公園の入り口正面にはチューリップが

0216IMG_4947.jpg

せっかくだから記念撮影



一緒にお散歩するお友達待ってる間、離れたベンチに座ってたら遠くから見覚えある影が
おーーーっってお互いビックリ

0216IMG_4952.jpg

2年ぶりくらいにCANDYちゃんに会えました

CANDYちゃんもcandymumさんも変わらず元気そうでした~安心したわ

お仕事前のお散歩だったようなので少ししかお喋りできなかったけど、また今度ゆっくり遊びたいわ






今日一緒にお散歩したのはアンサナちゃん

0216IMG_4957.jpg

0216IMG_4959.jpg

時々ココア姉さんに怒られながら楽しくお散歩しました


月曜日は売店のラーメンがお休みなので、お隣の麻溝公園の売店でポトフを購入

0216IMG_4960.jpg

アンサナ母さんが持ってきてくれたマフィンと一緒にベンチでランチ
ピクニック気分よ

ココさんは途中、ベンチまわりをお散歩中の鳩さんにロックオン

0216IMG_4963.jpg




ランチの後~ふたたび公園内をぐるっとお散歩

0216IMG_4966.jpg

噴水はお休み中だったけど、いつものこの場所でパチリ


アンサナちゃんも一緒に~頑張って振り向きポーズ

0216IMG_4978.jpg

二人ともやる気ナーシ



今日は風もそれほど強くなく、ポカポカ陽気だったからお散歩も気持ち良かったね
売店休みだったのが悔やまれる~今度はラーメン食べれる曜日に行かねば




お友達blog