うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆新横浜ドッグラン~ランチ☆

2月11日(水)
Facebookのお友達に誘われて~シフォンさんお供に新横浜ドッグランへ行ってきました

0211IMG_4859.jpg

日産スタジアム~初めて来た(笑)


我が家、初めての新横浜ドッグラン~やっと会員登録いたしました...シフォンだけねココアはまた後日


特に集合時間も決まっていなくて、Facebookやってない方も都合のつく方はどうぞ♪っていうゆるい感じだったのですが、気付いたらシュナがいっぱいいました

祝日だったこともあり、シュナ以外のわんちゃんもいっぱい!
で、あまりにもごちゃごちゃしてるから途中で写真を撮るのをやめてしまった

撮った写真のなかからランダムに載せちゃいます。
お写真撮れてなかったシュナちゃん、ごめんなさい

0211IMG_3658.jpg

0211IMG_3657.jpg

0211IMG_3656.jpg

0211IMG_3655.jpg

0211IMG_3653.jpg

0211IMG_3672.jpg

0211IMG_3670.jpg

0211IMG_3666.jpg

0211IMG_3665.jpg

0211IMG_3664.jpg

0211IMG_3681.jpg

0211IMG_3679.jpg

0211IMG_3676.jpg

0211IMG_3675.jpg

0211IMG_3673.jpg

0211IMG_3683.jpg

0211IMG_3692.jpg



お昼を過ぎた頃、ランの外に出てみんなで集合写真

0211IMG_3702.jpg

画像をクリックすると大きい画像でご覧いただけます
0211IMG_3704.jpg



この後、ランで遊ぶ子はそのまま残り、ランチ組はノワール家・きーちゃんオススメのお店に移動

新横浜ラントラクト カフェ&ダイニング

滝のあるテラスはペット同伴OKだそうです

0211IMG_4862.jpg

日替わりパスタ(茄子のトマトソース)
デザートは塩バターのパンケーキ(だった気がする...名前忘れちゃった
どちらも美味しくいただきました

0211IMG_4864.jpg

0211IMG_4861.jpg

ママさん食事中、シフォンさんはリュックの中~
途中中に潜って寝てました


0211IMG_4867.jpg

0211IMG_4869.jpg

0211IMG_4871.jpg

0211IMG_4876.jpg


食べてしゃべってあっという間に時間は過ぎ~電車組と別れて再度ドッグランへ戻ると、またシュナちゃんがわんさか
写真は撮ってないのだけれど、今日のドッグランはいったいシュナが何頭いたんだろう

最後にワト君の妹分、パピーのアミちゃんの写真がやっと撮れました

0211IMG_4877.jpg



帰りの車中~シフォンさんは爆睡
相当疲れたらしい...帰って洋服脱がせたら久しぶりにフケがすごかった
シフォンさんお疲れさま



今日はお誘いいただいてありがとうございました
たくさんのシュナちゃんと遊べて楽しかったぁ
今日お会いした皆さま、また遊んでくださいねありがとうございました









お友達blog