うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆プチ新年会オフ会☆

ママさん今日から3連休~♪
やっとお正月休みです

0112IMG_4545.jpg

3連休初日、シフォンさんをお供にお出掛けしてきました



Facebookのお友達に誘われて、プチ新年会という名のオフ会へ
はるひ野駅近くにあるダップルバックカフェへ行ってまいりました

カフェと小さなドッグランのあるお店です。
ずいぶん前にここがフレッシュネスだった時にココアと来た場所でした。



今日集まったメンバーは

0112P1010458.jpg
ソルトちゃん
幹事ありがとうございました


0112P1010453.jpg
くろみつくん
ずっと会いたかった黒シュナちゃんです


0112IMG_45652.jpg
お久しぶりのパトリックくん
肩乗り健在でした


0112P1010472.jpg
はじめましてのフィリックスくん
千葉から来てくださいました


0112P1010471.jpg
はじめましての小太郎くん
とっても遊び上手な男の子です



まずはカフェでランチを

0112IMG_4548.jpg
サーモンクリームパスタのランチセット


食事中は先日買ったリュックで寛ぐ小熊ちゃん

0112IMG_4550.jpg

広すぎず狭すぎずで居心地良いらしいです


食事の後はドッグランへ

0112P1010434.jpg

0112P1010420.jpg

0112P1010440.jpg

0112P1010429.jpg

0112P1010431.jpg

0112P1010445.jpg

0112P1010462.jpg

0112P1010463.jpg

0112P1010454.jpg

びゅーーーん!!と走り回る子はいないけど、各々マイペースにランを楽しんでました

どうしてもドッグランの場所が午後は日影になってしまうので、今日はちょっと寒かったかな
シフォンさん、最後の方はガタガタ震えておりました


くろみつくんと念願の2ショット

0112P1010469.jpg


そしてみんなで集合写真

0112P1010470.jpg

ソルトちゃんは集合写真が苦手かな

0112P1010474.jpg

微妙な距離で
みんな可愛いく撮れました



のんびりゆったりしたオフ会、とっても心地良かったです
企画してくれたソルトママさん、ご一緒してくれた皆さまありがとうございました








お友達blog