うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆スーパードッグカーニバル2009☆

行った人はすでにアップが終わり・・・次の記事を書いてるであろう今日この頃・・・
我が家はやっとアップです

SDC2009


15日(日)・・・行ってきました、『スーパードッグカーニバル2009』
朝7時にノワールくん&きーちゃんと待ち合わせ
パパさんは夜勤でいないので、ママさんの運転で西武ドームへGO
(パパさんは職場から直行です
順調に走って~8時半前には到着
近場の駐車場に止めたかったので、早く出発して正解でした


 
ノワールくん
今日もノワールくんが一緒だよ


娘たちのおトイレを済ませ~会場へ向かう途中、駆け寄る方が・・・
ももちゃん
しゅなアイコンももちゃん
約1年ぶりの再会

杏ちゃん
しゅなアイコン杏ちゃん
杏ちゃんは初めましてだねぇ

そしてももちゃん杏ちゃんのお友達
Gちゃん
しゅなアイコンGちゃん
Gちゃんも初めましてでした

ももちゃん杏ちゃん、そしてGちゃんにはその後も会場内で何度かお会いし、雑誌社の方に写真を撮られちゃったりしました

入場してからドーム内に入る間・・・しっかり勧誘につかまりました(笑)))
手作りごはんと言うからついついお話聞いちゃいました
娘たちはしっかり試食してましたよ~朝からラッキーだったわねCOCOACHIFFON

やっとドームの入り口まで来たところで、シュナちゃん発見おめめ
初めましての方でご挨拶させていただきました
うにちゃん
しゅなアイコンねななちゃん

くららちゃん
しゅなアイコンうにちゃん

ねななちゃん
しゅなアイコンくららちゃん

ご挨拶を済ませ、いよいよドーム内の会場へ

ノワール家と端から順番に出店ブースを見て回ってると・・・
ALOHAくん
しゅなアイコンALOHAくん

きららちゃん
しゅなアイコンきららちゃん

前日に来てたはずなのに・・・お買い物があったようで・・・
ALOHAくん&きららちゃん、いろいろ買ってもらったのかな


そして~今度はcandy家登場
candyちゃん
横顔しか写真がなかった・・・ごめーーん
candy家はすっかりお買い物モードに入ってたようなので~挨拶だけ済ませ去って行きました(笑)))


イベント2日ほど前に、『CocoA』が出店することを知った我が家
探しましたよ!お店を!
あった~っと思ってふと横を見たら、夜勤明けパパさんが立ってました(笑)))
パパさんの方が先に『CocoA』を見つけてたみたいぱぱ
スタッフさんにご挨拶して~ちょっとお話もして・・・
しっかりお洋服も購入
お披露目は後ほど・・・

『CocoA』を後にし、お次のお目当てはおやつGETすること
ノワール家もこの日はおやつ購入が目標でもあったので、おやつ屋さんへ
そのブースの前ではどうぞ~と試食も頂き・・・
娘たちは満足だったろうに・・・

朝も早かったし、一先ずお昼に・・・
第2会場の飲食スペースでお昼を調達し、天気も良かったので(暑いくらい)地べたに腰をおろしてランチタイム
たまにはこんなのもいいかもね~って写真1枚も撮ってないのでどんなだったか全く分かりませんね


ランチの後はまだ見ていないブースをぐるっと見て回り、おやつやお洋服を購入しました

シュナちゃんにもお会いして、ご挨拶させていただきました
全員の写真は撮れなかったのだけれど・・・
お友達1

シーマちゃん
しゅなアイコンシーマちゃん

お友達2

名前がわからないシュナちゃん・・・聞いたはずなんだけど忘れてしまいました・・・スミマセン


ココアの誕生日プレゼントも兼ねたお洋服&おやつ諸々・・・
しっかりGETして帰宅です

買い物にも満足
久しぶりにお友達にも会えて満足
SDC1日満喫出来ましたわ
1日お付き合いいただいたきーちゃん&ノワールくん、ありがとうございました
ご挨拶させていただいたシュナちゃん&飼い主の皆さまありがとうございました


                        

↓↓お返事が滞ってスミマセン
今しばらくお待ちくださいませ








COMMENT

☆★kuraraさん★☆

お返事遅くなりスミマセン v-406

先日は初めましてのご挨拶させていただきありがとうございました!
うちも多頭飼いはまずないだろうなと思ってたのですが・・・
気付いたらシフォンが増えてました(笑)))
多頭飼い、大変な部分もありますが楽しいことの方がいっぱいですよ v-411
いつかくららちゃんにも弟か妹が増えてるかしら v-341

スミマセン・・・名前が間違っていたようで(汗)
訂正させていただきました v-436

またお会いできるといいですねv-398

☆★きーちゃん★☆

お返事遅くなりごめんなさいv-406

この日はどぉも~~でした♪
朝から娘たちがノワールくんの安眠の邪魔をしてごめんなさいねv-390
どうしても前へ来たがる小熊ちゃん抑えるの大変だったでしょv-388

馬ねーーーいっぱいGET出来たよねv-341
うちもしばらくおやつに困らないわv-426
また来年も行くわよーーーーv-391

次のイベント~たぶん土曜日だって(byパパ)
詳しことはメールしまーーすv-222

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなりスミマセンv-406

SDC行ってきましたよ!
この日は前日の天気とは違い天気も良くて暖かくて・・・
シュナちゃん以外のわんちゃんもたーーくさん来てましたよv-411

普段安く買えないおやつとか~近所のペットショップでは買えないようなものをGETしてきましたよv-426
しばらくおやつには困らないと思われますv-391
お洋服もとりあえず4着購入ですv-411
久しぶりに買い物した~って感じですv-413

☆★もものおかんさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-406

ねぇ~ホントこの日は朝からお会いできてテンションv-438でしたわv-411
1年ぶりですものね♪杏ちゃんはお初~だしv-410

CocoAのお洋服GET出来てなによりですわv-398
うちがCocoAのブース行ったら、朝一でココア&シフォンとオソロのお洋服が欲しいって方がいましたよ!ってスタッフさんから聞きましたv-411
もしやと思ったら予感的中v-63(笑)))
今度一緒に写真撮りたいですねぇv-341

シフォンは態度もデカイし、撮影時は前へ前へ出てくるのでココアより大きいとみんな勘違いしてるのよ!
実はココアよりちっこいんですよ~(笑)))

☆★来夢愛さん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-406

どうも~ご無沙汰しております。
来夢愛家も土曜日だったんですね・・・
お友達みんな土曜日に行ってたようでv-409
久しぶりに会えるチャンスだったのに残念です。。。

ココアへのお祝いコメありがとうございます!
またゆっくり来夢くん夢愛ちゃんと遊べるといいなぁv-341

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいv-406

みんな土曜日だったんですよね・・・
午前中雨で大変だったみたいだけど、土曜日なら久しぶりにみんなに会えたのになぁ・・・
SDC楽しいでしょ♪安く帰るし(笑)))
CocoAでもお洋服GETされたんですねv-411
ジジさんとオソロですかぁv-410
うちはとりあえずニットだけ購入しましたv-398
実はHPにはまだアップされてないんだけど、もう新作が出てるんですよ!
そっちも欲しいから今回は控えめにしてみました(笑)))

ペット博、たぶんうちは土曜日かも・・・

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなってごめんなさいねv-406

SDC行ってきましたよ♪
日曜日でお天気も良かったから会場は賑わってましたよv-411
イベントでないと安く買えないおやつとか~たくさんGETしてきましたv-344
お友達とも会えたりでやっぱりイベントは楽しいわ♪
えっv-405来年はれおん家も遠征してくる???
じゃ~絶対来年も行かなきゃv-398

先日は名刺交換ありがとうございました!!
ココアちゃんとシフォンちゃんを見てると、
いつか我が家も多頭飼いしてみたいなぁって思っちゃいました( ´艸`)

スミマセン・・
写真の名前が入れ違っているようで(;^_^A
上から順にねなな→うに→くららです

また何かのイベントでお会い出来ることを楽しみにしています!!

どぉもどぉも☆イモトじゃなくてきーちゃんです(^m^)
この日もいろいろどうもありがと~☆
乗せて行っていただけたので、このイベントに初参戦できましたヽ(^0^)ノ
ほぉんと…いつもいつも、誘ってくれてありがとぉ~ヽ(^0^)ノ
この日はもぉ…最初からすっごく楽しかったぁ♪
行きの車の中から面白かったしねっ(*^_^*)
ウマも山の様に買えたしぃ~お友達にもたくさん会えたしぃ~♪
そして…シフォンちゃんの身体もお借りして、なんだか具体的に考えるコトができて安心してお買い物も出来たし(^_^)b

また次も楽しみだなぁ~☆
イロイロ決定したらお知らせくださいませ(*^_^*)

たくさんのお友達~
シュナチャン以外にもたくさん来てましたか~?
楽しそうv-238
いいな、行ってみたい、、。

お買い物もたくさんできて
何を買ったんでしょう?
お洋服もたくさん買ってもらった?
UP楽しみに~してますがv-219
のんびり時間のあるときになさってくださいね

1年ぶりの再会に朝からテンションあがってしまった私。

ママさんのおかげでCOCOAが出店してるのを知って・・・そして念願のお洋服が買えました♪

なぁ~んか我が家の娘たちが巨大にみえちゃいましたよぉ~。
そして意外とchiffonちゃんがちっちょかったのにはびっくり。
絶対にCOCOAちゃんより大きいと勝手に思い込んでたから(笑)

我が家も土曜日生憎の天気だったのですが行ってきましたぁv-355
あさりさんに会わないなぁ~と思っていたら日曜に行かれたんですねぇv-411v-354
CocoAさんでどんなのをゲットされたんでしょうv-361
今からココアちゃんとシフォンちゃんが着ているところのUP楽しみに待ってますねぇv-398v-345
またどこかでお会いできること楽しみにしてまぁーすv-423v-353
遅くなりましたが・・・
ココアちゃん2nd BIRthDaYおめでとうございまぁーすv-343
今年もあさり家でシフォンちゃんと一緒にたくさんの楽しい思い出いっぱーい作ってねv-346
ステキな1年になりますように・・・v-352

うちは土曜日だったので~、お会いできなくて残念でした~~~v-406
うち、今回初めて行ってみたんですが。。。。
このイベント、楽しいねぇ~~v-344
お買い物楽しいし~(朝イチだともっとお買い得品にめぐり合えたんだろうけどv-356
お友達に会えるし~、ショーも見れるし~、外でも遊ばせられるし~、お昼ごはん食べるところもあるし~、球場やから座る椅子もいっぱいあって休憩できるし~、屋根あるし~。。。v-398
CocoAさんでうちも服を一枚GETしましたよ~~v-218
ちょうどジジさんがお買い物中で、そこにうちも便乗して~v-391ジジさんとオソロ~の服をGET!!
あさりさんはどんなの買ったのかな~?
またUPしてね~!
日曜日はお天気もよかったからね~!
気持ちよかったでしょ~!

また、どこかでご一緒できるといいなぁ~~。。。

いいなぁ~SDC!!
みなさんのブログ見て~来年は頑張って遠征しよぅと思いましたぁ(笑)))
お友達にもいっぱい会えて~楽しそぅv-411
GETしたお洋服やおやつのUP楽しみにしてますねっv-344
ココアちゃん&シフォンちゃんもいっぱいうまうま試食できて嬉しいお出かけだったねe-343

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog