うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆家族記念日☆

昨日のシフォンのセカンドバースデーにお祝いコメントをいただきありがとうございました

今日はお祝いの様子を・・・
お祝いと言ってもおうちでうまうまケーキを食べただけなのですけど

チーズケーキ
JOKERで買ってきた犬用チーズケーキ

食いしん坊の影
ココアCOCOAの分もあるよ
なんだかケーキの向こうに黒とグレーの影が見えますねぇ・・・
早速匂いを嗅ぎつけた食いしん坊姉妹COCOACHIFFON登場です。

でも今回はシフォンのお祝いなので・・・
お祝い1
特別椅子の上に。

お祝い2

お祝い3
CHIFFON ウマウマでちようまうま

シフォンCHIFFONが食べてると~テーブルの下で・・・
あたちのは?
あはっごめんごめん

では二人揃ってCOCOACHIFFON
二人揃って・・・

ケーキがん見
とっても美味しくいただきましたはーと

もうないの?
もうないよ
残りはまた明日ね

お祝いなのに・・・食べることしか考えていないかも・・・
とっても食いしん坊に成長してる小熊ちゃんでしたCHIFFON


それにしてもずいぶんモサモサになってきたわね。。。
そろそろトリミングも行かなきゃな



COMMENT

☆★らんひまママさん★☆

ありがとうございます!
シフォンも無事に家族記念日迎えられましたv-290

シフォンが来て1年は早く過ぎ去ったように思いますね。
楽しかったもの~毎日v-411
そっか!ココアはお姉ちゃんになった記念日でしたねv-353
ママさん上手いv-218

誕生日と並んで大事な記念日、家族でお祝いすることができましたv-411

ケーキ、ほんのりチーズ味で美味しかったですよv-426
試食しちゃったv-413

☆★しょっぴーさん★☆

ありがとうございます!
シフォンは食べ方が雑なのですぐお鬚につけちゃうんですよね~
がっつき娘なんですv-403
もう少しココアみたいに上手に食べてくれるといいのですが・・・

FC2に仲間入り~これからもよろしくです♪
今のところサクサクといい感じに作業出来てますよv-426

☆★KURUMImamaさん★☆

ありがとうございます!

シフォンは食べてる時かパパに抱っこされてる時が幸せと感じてると思われるぅv-391
パパLOVEv-343だから(笑)))

ケーキ美味しかったよ~
私も味見したけどほんのりチーズ味でしたv-411
KURUMIちゃーーん、mamaさんに買ってv-345っておねだりしちゃえ~v-391

☆★きーちゃん★☆

ありがとうございます!
誕生日も大切なんだけど、この日はね・・・
家族になった日だから誕生日に並んでとっても大切な日なのv-238
大事にしたい記念日ですv-398

シフォンさん少しは成長したかしら~
身体はこじんまりおさまったけど、中身は・・・
中身というか~態度はかなり大きく成長したわよ(笑)))
たくましすぎだわ・・・ホントv-389

☆★あずの母さん★☆

ありがとうございます!
あという間に1年が経ってしまいました。。。
1年の間に少しは姉妹らしく距離が縮まったように感じますわv-410
でも~まだまだ仲良しとまでは・・・v-403

ぜひぜひ~また公園でv-222
で、いつからう○こ公園になったのよーーーー(笑)))
確かにココアはお通じ良くなるけど~v-414

☆★mineさん★☆

ありがとうございます!
美味しそうでしょ~私は試食したよv-391
ほんの~りチーズ味でした。
テーブル置いておいたら間違って人間が食べちゃうかも(笑)))

シフォンさん食べ方が雑なので、鬚によく付けちゃうんですv-356
ガッツキ娘なものでv-403

絵文字~サスケくんもMY絵文字作ってみればいいのに♪

☆★sachiさん★☆

ありがとうございます!
犬用ですよ~でもただテーブルに置いといたら食べちゃうかもねv-391
見た目は人間用と変わらないもの~
味はほんのりチーズ味でしたがv-219
千葉のjokerでも売ってるかな?
あったら食べてみてくださいねv-410

そっか~シュナフェスや犬イベントで何度か会ってるけど、ランで遊ばせたことはないんですよね!
どうなるだろ~遊ばせてみたいv-391
シフォンはどんなワンちゃんでも意外に平気かも。
candy公園で実証済みです(笑)))

☆★gigipapaさん★☆

ありがとうございます!
ホント~シフォンはパパが大好きだから・・・
うちに来て幸せと思ってくれてればいいですがv-411
毎日元気で過ごしてくれることが、飼い主としては一番嬉しいですよねv-398

ケーキうまうまでちたv-426(by シフォン)

☆★サトボンママさん★☆

犬用なんですよ~
ただ置いておいたら人間用と思って食べてもおかしくないかもv-411
半分ずつだけど2日連続でケーキ食べれたから、きっと満足だったと思いますv-410

ホント食いしん坊で、常に食べること考えてるかも。
で、うちはお散歩より寝ることかしら(笑)))

☆★光さん★☆

ありがとうございます!
美味しそうでしょ~私はしっかり味見しましたわ(笑)))
ほんのりチーズ味でしたv-290
食べてるところ動画で撮れば良かったかな~
すごいよ!ココア以上に食いしん坊だから(笑)))
生で見てもらいたいわ~あの食いしん坊ぶりv-391

☆★アビママさん★☆

ありがとうございます!
あっという間に1年過ぎました。。。
ビスキーの時はまだワクチンも終わってなかったから病院に預けてたんですよね~

シフォンが来てから賑やかですよ~たまにうるさいですぅv-39
ただココアがそれまではおもちゃで一人遊びが主だったのが、シフォンが来たことで二人で遊ぶようになり、ココアにとっても良かったかな~と思ってますv-410

ケーキ美味しそうでしょ!
ほんのりチーズ味でしたよv-411

☆★うめちゃん★☆

ありがとうございます!
そうそう!誰でしょうの写真を1枚貼って一つの記事にしましたv-391
うちは多頭飼いするなんて誰も思ってなかったから、みんなビックリしてましたよね~
あれから1年・・・
あっという間に過ぎました。。。
だいぶココアとの距離は縮まりましたけど、未だピッタリ寄り添って寝ることはほとんどありません。。。v-403

☆★れおんママさん★☆

ケーキ美味しそうでしょ♪
味見したけどほんのりチーズ味でしたv-219
ワンコには美味しいんでしょうねv-411
二人ともケーキ見た途端にケーキから視線外しませんでしたから(笑)))
どんだけ食いしん坊なんだか・・・v-403
2日連続でケーキ食べれて、もちろん二人はルンルンでしたよv-398

☆★Ukeyさん★☆

ありがとうございます!
あっという間に1年が過ぎてしまいました。。。

ミントちゃん、もうすぐ1歳なんですねv-410
1歳のお誕生日はなんだか特別な感じですよね。
どんなお祝いするのかしら♪

FC2仲間入りさせていただきましたv-411
これからもよろしくですv-392

☆★レナママさん★☆

ありがとうございます!
ホント早いですよ~あっという間でしたv-398
シュナカラー全部になったらレナ家大変ですよ~
でも楽しいかもぉv-343

アセラやっぱり重いですよね!
ドリコム(更新情報)外したけどサクサク作業出来るわけじゃないし・・・
容量も先日追加していただいたばかりだったのですが、引っ越しちゃいましたv-8
FC2は慣れたら使いやすいかも~v-218
今いい感じに作業出来てますv-426

☆★himeokaaさん★☆

ありがとうございます!
誕生日&家族記念日はしっかり覚えてますよv-426
カレンダーにチェック入ってますからv-221
私よりパパの方が色々記念日覚えてるかもしれません。

JOKERのケーキ、つまみ食いしたらほんのりチーズ味でしたv-290
もちろん甘さはなかったですv-411
ワンコには美味しいんでしょうねv-410

遅くなってスミマセン・・

シフォンちゃん セカンドバースディおめでとう♪

シフォンちゃんにとって一年は ・・早かった?
いつも楽しそうに過ごしてるってカンジだけど。
ココアちゃんは お姉ちゃんを一年やったのね☆
ココアちゃんには 「お姉ちゃん記念日」だもんね。

パパさん、ママさんには嬉しい日ですよね。
おめでとうございました!

・・・ケーキ、食べたいぐらい美味しそうだー。。



セカンドバースディおめでとうございま~す♪
シフォンちゃん お口にケーキの残骸が~
とっても 『おいちかったです』のお顔がカワイイよん
ココアちゃんと2人でケーキに集中してる所がまた
グーぅですね~♪
食いしん坊仲間のプリンと一緒のお顔だわ~! 笑。
あ! fc2仲間にようこそ~ぉ♪
前より使いかってはどうですか? さくさく動きが良いと良いんだけど~

遅くなっちゃったv-421
v-344シフォンちゃんセカンドバースディーおめでとうv-344

ココアちゃんと美味しいもの食べてるときが1番しあわせかな。

ケーキ美味しそうって、うちの食いしん坊KURUMIが言ってるよ~~。

セカンドバースデーかぁ~☆
☆おめでとう☆
やっぱお誕生日よりもずっと、大切な日って気がするよねぇ(*^_^*)
1日1日、全部がとっても大切な時間……。
シフォンちゃん、ホントに大きくなって♪
身体だけじゃなく、中身がね(*^_^*)
……やっぱり下の子ってたくましくなるのねぇ~(^◇^)

遅ればせながら
家族記念日おめでとーーーーーシフォンちゃんv-221
ココアとシフォンは前世から姉妹だったように仲良しだね~v-238

ケーキも美味しそう

また う○こ公園で 遊んでねっv-222v-8

v-353シフォンちゃん、セカンドバースデーおめでとうv-353

美味しそうなケーキですね~~
人も食べれそうだわね☆

お口に、ちょっぴりケーキつけてるお顔
とってもプリティv-344

いつまでも、その可愛いお顔でココアちゃんと一緒に
おばさんを癒して下さいねv-10

追伸。。。mumさんが、話してように
可愛い絵文字~~~v-10
テンプレートもすごく似合っててv-426だと思いますv-410
すごいなぁ~~~

シフォンちゃんの家族記念日おめでとう~♪♪
↑のケーキワンコ用だなんて!!!
あれが目の前にあったら、私完全に食べてるよ~。
すっごい美味しそう♪
JOKER千葉にもあるかなぁ~??
今度みてこよ~っと。

ココアちゃん・シフォンちゃんとは
残念ながら一緒に遊んだことは無いよね・・・。
是非是非今度千葉までv-105来てぇ~。

去年のシュナフェスではココアちゃんにガウガウしまくって
ココアちゃんのテンションを下げさせちゃったMAXでしたが、
シフォンちゃんとは結構いいコンビになりそう(?)な気がする私です。(笑)
あ・・・でもKURUMIちゃんにもめっちゃくちゃ驚かせた
経験アリだからな・・・。どうだろう??(笑)

☆☆オメデトウ☆☆

家族記念日おめでとう!!!
シフォンちゃんは大好きなパパさんのお家に来られて良かったね^^
これからも元気一杯楽しい毎日が続くと良いね♪
ケーキ。。美味しそう v-10

人間用かと思った
すごく美味しそうなケーキいただけて
良かったね
ココアちゃん、シフォンちゃん~v-218

みんな、食べることしか考えてないよねv-45
あと、お散歩かなー?

おめでとう[i:63893]

chiffonちゃんセカンドバースデイおめでとう
ケーキ美味しそうだねぇchiffonちゃんが食べてる姿モンド見てるようでした
chiffonちゃんの一年が楽しく美味しくハッピーでありますように

懐かしいね~~ビスキーで会った時は、ココアちゃなんだけだったのにね!!
1年て~あっと言う間に過ぎ去ってしまうものなのね・・なんだか悲しい・・・

でも~シフォンちゃんが家族になって~きっと賑やかなあさり家ですよね??

うまうまケーキ・・人間用みたい・・
食べたい・・私・・(笑)

祝*うちの子一年!

そうだったね~!あさりさんのブログで突然ケージを覗いてるココアちゃんの絵が出てきて「この子は誰でしょう?」って意味深なメッセージだったのよね!
衝撃のデビューの小熊ちゃんももう一歳を過ぎ、ココア家の妹として立派でございますわv-238
これからもココアお姉さんと仲良く元気に暮らしてね!

セカンドバースデーのお祝いのケーキおいしそぅv-411
シフォンちゃんもココアちゃんもうまうまケーキ嬉しかったねっv-344
2人でケーキガン見姿も可愛い~~~v-415
また明日もケーキあるなんて~ルンルンだねe-343

コメントありがとうございます~


シフォンちゃん2th Barthdayだったんですねv-266
おめでとうございますv-25

うちは白い方が来月一歳なんですv-238
小さい頃ってあっという間だから大切にしたいですよねv-10

PS.FC2うちと一緒ですねv-221
またちょくちょくお邪魔させて頂きますv-91

こんばんゎ^^

もぅシフォンちゃんがココアちゃんのお家に来られて
1年なんですね!!ほんとついこの間って感じだったのにぃ。。。早いですね^^
やっぱ黒シュナちゃん可愛いですね。
ほんとゎシュナカラー全色飼いたいレナママです。
美味しそうなケーキでお祝い良かったねシフォンちゃんv-10
やはりFC2のブログが使いやすいですかぁ?!
アセラゎなかなか面倒だし~すぐ容量がいっぱいになりますよね。なかなかあさりさんのアセラ動かなかったんですが。。。こちらゎスムーズに開けましたよe-287

うちの仔バースデイおめでとう♪
ココア家はちゃんと記念日を覚えていて偉いなぁ。
我が家はどうもダメです(^^;;

ジョーカーのケーキおいしそうですね。パパもママも一緒に食べれそうですが、やっぱりワン用は甘くないとか?すごーく味見してみたくなりました♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog