うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆X'masぱーちー♪☆

12月7日(日)
お友達のお誘いを受け~シュナ友さんとクリスマスパーティー&忘年会

1207IMG_4100.jpg

何年かぶりの山下公園
ぱーちーの前にちょっとお散歩です



1207IMG_4104.jpg

一緒に公園に向かった4頭で並んでみたけど...なんとも微妙な距離
(左からココア、シフォン、ハリーくん、あいるちゃん)


この後、ぱーちーの時間まで元町のお店を覗いたり~散策してぱーちー会場となるお店へ

1207IMG_4108.jpg

元町のメイン通りはキレイなイルミネーションが
スタージュエリーの外観にはサンタさん
見てるだけでも楽しいね


ぱーちー会場は『ピッツェリア マルゲリータ』
わんこも店内OKな貴重なお店

1207P1010328.jpg
わんこたちも可愛くクリスマスっぽい衣装を身に着け、飼い主もそれぞれ盛り上がってぱーちースタート

ちなみにココシフォさんはこんな衣装
1207IMG_4129.jpg
数年前に買った衣装を毎年使いまわし

ご一緒したのは
幹事のジャック&エアル家
1207P1010352.jpg
エアルちゃんジャック兄ちゃんはなぜかお留守番

オーブ家
1207P1010343.jpg
オーブちゃん

ジーコ&パスカル家
1207P1010323.jpg
ジーコくん

1207P1010321.jpg
パスカルちゃん

ハリー家
1207P1010355.jpg
この日初めましてだったハリーくん

RUE家
1207P1010360.jpg
この日がちょうどお誕生日のRUEちゃんHappy Birthday

あいる家
1207P1010324.jpg
あいるちゃん

アンサナ家
1207P1010345.jpg
アンサナちゃん

そして我が家~8家族16名10頭
賑やかなぱーちーとなりました


1207IMG_4112.jpg

お料理~やっぱりピザが美味しかったかな

1207P1010335.jpg
我が家の食いしん坊さんは必死に覗いておりました

しばらくするとお散歩の疲れもあるので二人仲良くテーブル下でお昼寝

1207IMG_4110.jpg

途中であいるちゃんのマシュマロバッグで寝ちゃったり

1207IMG_4118.jpg

あいるちゃん、ごめんね


みんなといっぱい喋って食べて~そして抽選会もあり~楽しいぱーちーでした


お店を後にして~暗いけど集合写真

1207P1010363.jpg

なんとか誰が誰だかわかるかな


この日ご一緒してくれたお友達の皆さま、ありがとうございました
幹事で色々動いてくれたジャックママ、akiさん、ありがとうございました

1207IMG_4134.jpg


お友達blog