うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ランチ☆

11月ネタ
もう1ヶ月前のこと~

1119IMG_3946.jpg


お友達の病院終了後にランチのお誘い
久しぶりにパパさんも一緒にRinさんにランチに行ってきました

 


お友達のあいるちゃんとアンサナちゃんと一緒です

1119IMG_3925.jpg

病院お疲れさまなあいるちゃん


1119IMG_3933.jpg

ご近所アンサナちゃん


1119IMG_3936.jpg

ランチメニュー
どれにしようかな

4人なのでピッツァとパスタ2種類ずつオーダー

まず前菜のサラダ~これはいつもと一緒
1119IMG_3935.jpg


そしてパスタ

1119IMG_3940.jpg
わたりがにの濃厚トマトクリームパスタ

1119IMG_3937.jpg
お初~ごぼうのパスタ
なかなか美味しい


つづいてピッツァ

1119IMG_3940.jpg
アンチョビとサーモンのチーズピッツァ

1119IMG_3941.jpg
3種チーズとアボカドとひき肉のピッツァ

ピッツァはどちらもウマウマ

1119IMG_3942.jpg

デザートのアイス食べて美味しゅうございました


おまけ
パパさんが頼んだチーズ焼き~何チーズだったかな?

1119IMG_3938.jpg

はちみつかけて食べると美味しかったです


お二人さんは~何ももらえないことが分かったら、大人しく寝てました
1119IMG_3948.jpg


久しぶりにRinさんのピッツァ食べて、パパさんもご機嫌でした
あいるママ、アンサナ母さん、ありがとうございました



さっ、12月も残り少ない~~早く12月ネタをアップしなきゃ

お友達blog