うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆1泊旅行~2日目~☆

11月18日(火)
1泊旅行2日目の朝~部屋からはどーーんと富士山が見えます

1118IMG_3206.jpg

まだ日の出前の富士山
ほとんど雲もなく、この日もお天気良さそうな予感


 


朝食前に軽くお散歩して、レストランへ
朝食バイキング~

1118IMG_3879.jpg



朝食後はお部屋片付けて、10時前にチェックアウト。

1118IMG_3243.jpg
お決まりの場所でパチリ


玄関マット上でもパチリ
1118IMG_3228.jpg
 『また遊びにきまつ


昨年来た時は2日目もWoofのドッグランで遊んだけど、今年はお友達と合流する予定があったので場所移動です

移動した先は『道の駅 富士吉田』
お友達と合流して、ここのドッグランでランランタイムです

1118IMG_3259.jpg

1118IMG_3324.jpg

ご一緒したのはALOきら家、NOA家、銭凛家

この日はきららちゃんの妹、パールちゃんのドッグランデビューでした

1118IMG_3275.jpg

1118IMG_3256.jpg

1118IMG_3257.jpg

パールちゃん、初めてなのに元気いっぱいランラン出来ました

1118IMG_3281.jpg

1118IMG_3263.jpg

1118IMG_3327.jpg

1118IMG_3291.jpg

1118IMG_3301.jpg

1118IMG_3311.jpg

1118IMG_3323.jpg

1118IMG_3308.jpg

1118IMG_3328.jpg

ココアさんお疲れでしょうか?


1118IMG_3332.jpg

この日初めてお会いした銭凛家の凛ちゃん
もう何年も前からお名前はお友達のブログで拝見してたのですが、なかなかお会いする機会がなく...
実は我が家のココアさん、シフォンさんと凛ちゃんは親戚さんなんです
やっと会えました~


みんな走り疲れた頃に集合写真

1118IMG_3337.jpg

3ヶ月のパールちゃんも集合写真頑張りました


逆光だけど富士山バックに

1118IMG_3347.jpg

1118IMG_3351.jpg

雲かかってきちゃった



お昼はみんなで道の駅売店の吉田のうどん

1118IMG_3355.jpg

パパさんはおにぎりもつけてた

1118IMG_3360.jpg

ごめん...ココアさん達の分はないのだよ

売店でうち用に吉田うどんとほうとう買ったから、寒い日にでも食べようっと



この後みんなと別れて、徹鈴梵家と帰路に。。。
帰りは高速じゃなく道志みちで

途中『道の駅 道志』で休憩

1118IMG_3369.jpg

1118IMG_3370.jpg

徹鈴梵家が初めて~ってことで、周辺を少しお散歩しました

1118IMG_3372.jpg
この辺は紅葉が終わりかけだったね

1118IMG_3375.jpg

1118IMG_3362.jpg

ここでも売店でお土産買って~また道志の山道くねくね
途中、ご実家に寄る徹鈴梵家と別れ、その後渋滞にハマりながら帰宅しました。。。
帰宅後シャンプーされたお二人さん、さすがに疲れたようでその後は爆睡モードに

1118IMG_3378.jpg

今年も一緒にお泊り行けて良かったぁ
徹鈴梵家の皆さま、2日間ご一緒してくれてありがとうございました

2日目ご一緒してくれたALOきら家、NOA家、銭凛家の皆さま、久しぶりのドッグラン楽しかったです
遊んでくれてありがとうございました


雨予報も晴れに変わり、お天気に恵まれた2日間...
あ~楽しかった

ココアもシフォンも、そしてパパさんもお付合いありがとーー

















お友達blog