うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆1泊旅行~1日目~☆

11月17日(月)
1年ぶりにお泊りでおでかけ
山中湖方面へお友達と行ってまいりました

1117IMG_3122.jpg

ずっと雨予報だったけど、晴れ予報に変わったぁ
さすが晴れ女、ココアさん
 

朝起きて家のベランダから富士山が見えるの確認して出発
東名をびゅーんと走って足柄SAでお友達と合流し、最初の目的地『道の駅 須走』へ

御殿場インター下りたあたりから富士山に雲がかかっちゃって、あらら。。。って思ってたけど、須走着いたら雲が切れた
また隠れちゃう前に撮影

1117IMG_3027.jpg

1117IMG_3031.jpg
ご一緒したのは虎徹くん・虎鈴ちゃん・梵ちゃんファミリーです
去年に引き続き家族旅行ご一緒しました

1117IMG_3035.jpg

1117IMG_3036.jpg



おトイレ休憩して次に向かったのは山中湖畔にある山中湖交流プラザ・きらら
我が家がたまに行くところですが、いつも晴れてても富士山隠れちゃってて写真が撮れてなかったので、お散歩がてら行ってみましたよ

1117IMG_3085.jpg

1117IMG_3112.jpg

ちょっと雲は出てたけど、タイミングよく記念撮影も出来ました

ボードウォークをお散歩してから、たまには遊覧船乗ってみる?って話になり、山中湖の遊覧船『プリンセス・オデット号』に乗ってみることにしました
問合せしてみたら、リードだけでもデッキならいいですよ~って
ケージやキャリーに入れてれば、船室内もいいそうです

1117IMG_3149.jpg

乗り場のある桟橋に移動して、オデット号が到着するの待ちます

1117IMG_3130.jpg

1117IMG_3129.jpg

1117IMG_3126.jpg

1117IMG_3134.jpg

1177IMG_3131.jpg

オデット号に乗船

1117IMG_3838.jpg

1117IMG_3143.jpg

シフォンさん初遊覧船
寒かったみたいでずっとスリングでパパさんに抱っこされてました

1117IMG_3147.jpg

ココアさんは2度目のオデット号
6.7年ぶりかしらね~シフォンが来る前だったものね

遊覧船に乗ってる間は残念ながら富士山は雲がかかっちゃいました

1117IMG_3139.jpg

風がホント冷たくて~でも船内でコーヒーも売ってて、それ飲みながら約35分間の山中湖周遊を楽しみました



この後、かーちゃんがリサーチしてくれたお店でランチタイムです

河口湖方面へ移動し、『Moose Hills Burger~ムースヒルズバーガー』に到着

1117IMG_3843.jpg

店内わんこOKなお店です。
ただ、我が家の娘さんたち眠そうだったので車でお留守番

パパさんが頼んだ『グリルド オニオン ゴルゴンゾーラチーズバーガー』と『チリビーンズ』
1117IMG_3850.jpg

ママさんは『モッツァレラ マッシュルームバーガー』
1117IMG_3847.jpg
どちらもフレンチフライ付

とってもボリュームあっておなかいっぱい

看板犬のラブラドールさんが店内にいるので、大型犬が苦手なわんちゃんは注意した方がいいかもです。
看板犬2頭ともとっても大人しくて良い子でした
うちの娘さんたち、大きな子には吠えちゃうから車でお留守番で良かったわ



ランチ後は宿泊先のWoofさんへ
チェックインして、パパさん’s2名はお部屋でお昼寝

私とかーちゃんはわん’s連れてドッグランへ

時間も遅めだったのでランで遊んでる人はおらず...

1117IMG_3190.jpg

広いドッグランが貸切状態

1117IMG_3155.jpg

1117IMG_3152.jpg

1117IMG_3165.jpg

1117IMG_3158.jpg

1117IMG_3169.jpg

1117IMG_3179.jpg

1117IMG_3197.jpg

いつもクンクン&マーキングで終わる我が家の娘さんたちも結構走って遊んでくれました




一休みした後はディナータイム

パパさんは洋食コース
1117IMG_3856.jpg

1117IMG_3860.jpg

1117IMG_3863.jpg

ママさんは和洋折衷コース
117IMG_3857.jpg

1117IMG_3861.jpg

1117IMG_3862.jpg

1117IMG_3864.jpg

デザートはどちらのコースも共通です


お泊りの時はパパさんもアルコール

1117IMG_3858.jpg

ワイン美味しかったそうな

ちなみに私はアルコール飲めないのでぶどうジュース
美味しかったよん


ディナーを満喫して部屋へ戻り、早々就寝...
朝早かったしね、枕変わっても爆睡だったママさんでした...(パパさんは何度か起きたらしい


そして2日目につづく。。。










お友達blog