うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆シュナフェス2014☆

11月9日(日)
今年もシュナフェスに参加してきました

1_P1010269.jpg

今年は会場をお台場に移して開催。
開催月も春から秋に変更...いったいどんな感じなのか想像もつかないまま参加して参りました

 


ずーーっと雨予報のまま当日を迎え、自宅を出発する時はすでに雨が
保土ヶ谷バイパス走ってたらどんどん雨強くなるし
ご一緒するきーちゃん&Noirくんと合流して、『雨だね~』『どんな感じなんだろうね~』なんて話しながら会場に向かいました

11時開始なのに9時前に到着
でもすでに行列出来てました
開場変わってもみんな考えることは同じ~1番の人は何時に到着したんだろ

27_P1010270.jpg

001_IMG_3784.jpg

我が家が並んだ時はまだ100mくらいの行列だったかな~開場直前に後ろ振り返ったらビックリする行列になってた

2_P1010219.jpg

ココアさん、やる気満々(何を!?)

3_P1010220.jpg

シフォンさん、待ち疲れ






会場内に入って地元シュナーズ仲間でタープを張り、基地完成
01_IMG_3786.jpg

この頃には雨予報はどこへやら~も出てきてました
しかも気温も上がってきて暑い
寒いと思って厚着してったのに



午前中はココアをパパさんに預け、会場内をシフォンさんお供にふらふらと...
D-1とかスタンプラリーとかあったけど、どこも行列すごかったので横目で見て終了

33_P1010279.jpg

ショッピングブースでは犬イベントでよくお買物するステッカー屋さんがあったので、そこでお買物

バイオガンスで何か配ってたのかな?
これまた行列出来てたのでスルー(笑)
コムペット(コンビ)のお兄さんとペットカートのお話して基地に戻りました~お買物はステッカー屋さんだけだね


もうね、あの参加人数に対してあの広さじゃ狭いって
会場内レイアウトも見直さないとまずいと思うわ
来年もあの場所なら考えてほしいわ...


基地に戻ってお昼
今回はお手軽にカレーにしたんだけど、盛付けしてたら写真撮るの忘れちゃった
まぁ~撮るほどのものでもない普通のカレーだけど


午後は基地にいろんなお友達が会いに来てくれたので、ほとんど基地を動かず
おしゃべりに花を咲かせてたら、いつの間にかいい時間になってたわ


45_IMG_3789.jpg



結局お台場に着いてから全く雨は降らず
シュナパワーすごいね
何年か前にも朝降ってて、そのあとピーカンに晴れた時もあったものね
お天気回復してくれてホント良かったぁ


ここからは当日お会いしたお友達です
撮影した順に掲載させていただきます

4_P1010216.jpg
Noirくん
この日も1日ご一緒してくれました

5_P1010218.jpg
あいるちゃん

7_P1010224.jpg
ジジくん
ランちゃん

8_P1010226.jpg
璃緒くん

9_P1010228.jpg
アンサナちゃん

10_P1010229.jpg
オーブちゃん

11_P1010231.jpg
KURUMIちゃん

11_P1010232.jpg
きららちゃん

16_P1010238.jpg
パスカルちゃん
お兄ちゃんのジーコくんに会えなかったなぁ...

13_P1010233.jpg
チョコちゃん
マロンちゃん

50_P1010245.jpg
ジャックくん
エアルちゃん

25_P1010267.jpg
COCOちゃん
LEAくん
MANAちゃん撮り忘れちゃった

15_P1010236.jpg
美らちゃん
くくるちゃん

18_P1010241.jpg
姫ちゃん
翔くん
愛ちゃん

24_P1010265.jpg
れおんくん
大阪から今年も来てくれました

21_P1010250.jpg
名古屋のお友達と
アビちゃん
パトラちゃん
モルガちゃん
ガイくん
むっしゅくん

22_P1010255.jpg
むっしゅくん

28_P1010271.jpg
RUEちゃん

32_P1010277.jpg
グンちゃん
ゼファーくん
レビンくん
コーレアちゃん撮り忘れました

29_P1010272.jpg
みにぃちゃん

35_P1010282.jpg
かりんちゃん
あられちゃん
ポポちゃん

36_P1010287.jpg
ポポちゃんは7ヶ月だったかな?璃緒くんと上手にお相撲取ってましたよ

38_P1010290.jpg
アクアくん
マリンちゃん

40_P1010293.jpg
ももちゃん
杏ちゃん

41_P1010294.jpg
Gちゃん

43_P1010299.jpg
メルちゃん
ひとみちゃん
優くん


たくさんのお友達に会えました
ご挨拶させていただいた皆さま、ありがとうございました
1日ご一緒させていただいた地元シュナーズの皆さま、またよろしくお願いします

会場を後にしてからSNSチェックして、あの子も来てたんだぁというお友達が結構いまして...探しても会えなかったお友達もいるし...ココシフォさん、もっと目印つけとくんだったねぇ

会えなかったお友達、またの機会にお会い出来るの楽しみにしています



シュナフェスの戦利品

46_P1010307.jpg

ステッカー屋さんのクッション、ステッカー
パパさんが買ったブランケット
パパさんがスタンプラリーでもらった付箋とステッカー
以上~今年は戦利品少なかったかな



来年のシュナフェスはどんな風になるか、楽しみにしましょ













お友達blog
