うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆家族記念日☆

4年前の11月13日・・・我が家に家族が増えました

2nd Birthday

ちっちゃくて可愛いM.シュナウザーの女の子COCOA
その子は『COCOA』と名付けられました。。。


あれから4年・・・
今では妹もできて一応お姉ちゃんやってます笑

お祝い♪

ママさん仕事だったので、お休みだったパパさんにお願いしてケーキを買ってきてもらいましたぱぱ
ケーキ
しっかりシフォンの分もありますよ

ではいただきましょ


MVI_0361
by asari


ホント美味しそうに食べる子だわ笑

ココアが食べてる間・・・なぜかココアのケージに閉じ込められたシフォンさんCHIFFON
シフォン
だって撮影の邪魔するんだもの

さぁ~召し上がれ
シフォン2



シフォンがヤキモチ焼き&独占欲が強いため、いつもパパさんを取られてしまってるココアさんCOCOA
たまに拗ねてハウスでいじけてることもありますが・・・
それでもシフォンといつも良い子にお留守番してくれてます
帰宅すると毎日玄関まで走ってきて『お帰り♪』の舞を踊る姿はとても愛らしいし、それを見て癒されるぱぱままであります。。。

COCOAへ
ぱぱままのところへ来てくれてありがとう


そういえば・・・誕生日のプレゼントまだ買ってなかったのよねぇ・・・
明日のスーパードッグカーニバルで何か良いものないかしら



COMMENT

☆★ミルミサさん★☆

忙しいのにお祝いコメありがとうございます!
その後PCは・・・バックアップはやっぱり必要だねv-356

パピーなココアさん、お気に入りの写真なのv-398
今みたいに毎日のように写真撮ってたわけじゃないから(ブログもやってなかったし)、来た当日の写真とかあまりないのよv-356
貴重な写真です(笑)))

これからもいっぱい癒してもらおうっとv-411

☆★candymumさん★☆

当日にコメ入れようとしてくれてたのね~ありがとうございますv-297
そうそう、確かFC2の接続がしにくかったかもv-403

パパね~ちょうど休みだったからお願いしちゃったv-413
娘たちのためなら買い物くらいおやすいご用らしいです(笑)))
ついでにもうすぐなくなるからってエサまで買って来てくれたわv-219

SDCでは目が違ったよね(笑)))
買い物に集中してる目だったよ(爆)))
でもでも~念願のアレv-219GETできてよかったね~2組もv-411
オソロでお散歩りょうかーーいv-433
公園行く時はCANDYカラーで行くわv-391

☆★笑子さん★☆

いらっしゃいませ~♪
先日はご挨拶させていただきありがとうございましたv-410
うちは2頭になって良かったかなと思ってますv-411
心配してたココアもシフォンを受け入れてくれたみたいで、毎日ガウガウお相撲とりつつも仲良く遊んでますよv-398
あっ、でも今まで一人占めだったパパをシフォンに取られてしまってふてくされてる時もありますがv-403

リンクの件はv-426です。
こちらこそよろしくお願いいたしますv-411

☆★Umi-chiさん★☆

お返事遅くなりました。。。
お祝いコメありがとうございます!!

うまうま食べたからペロペロが止まりませんわ(笑)))
しばらくやってましたもんv-410
ココアはね、撮影中にぱくっとホールケーキに食いついた前科があるんですv-403
それからというものケーキの撮影は注意の目が厳しいです(笑)))

SDCお買い物いっぱいしてきたよv-426
来月はビッグサイトでペット博あるから、ももくんもいかがですか~♪

☆★うめちゃん★☆

お返事遅くなりました。。。
お祝いコメありがとうございます!!

そうなんですよ~うちの子記念日v-344
あっという間に4年経ちました・・・
あらら・・・メルちゃんのうちの子記念忘れちゃいましたかv-356
今からでも遅くないですよ~お祝いしましょ♪

☆★gigipapaさん★☆

返事遅くなってスミマセン。。。
お祝いコメありがとうございました!!

あっという間に4年が経ちました・・・早いですよねぇv-22
シフォンと仲良く・・・してくれればいいのですが・・・
毎日ガウガウ相撲して暴れてますよv-403
まあ本人(犬)たちが楽しいのならいいかなと思ってますv-410

☆★KURUMImamaさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。
お祝いコメありがとうございます!!

メインがココアだったから撮影してる間ずっとココアを構ってるでしょ。
そうしたら相手にされてないシフォンはあんな感じよv-395
ひとりぼっちが苦手なシフォンは大変よv-356
ココアはそんなのお構い無しだけどv-411
仲良し姉妹・・・少しでも距離が縮まればいいな・・・

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなりました。。。
お祝いコメありがとうございます!!

食いしん坊なココアさん、ずっとペロペロしてましたよ(笑)))
最近シフォンとのガウガウ相撲が激しくなっておりますぅv-393
良いお姉ちゃんなのか・・・疑問だわv-403

ホント~みにぃちゃんとランで思いっきり遊ばせてみたいわ♪
あっ、でもココアは隅っこぐるーーっと一人で散策かも(笑)))
走ってる子がいれば走りだすけどv-355
みにぃちゃん、いつかお相手よろしくねv-344

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりました。。。
お祝いコメありがとうございます!!

うまうまケーキ~美味しそうに食べるでしょーーー(笑)))
撮影してる間はマテ状態だから、危うくヨダレがたれるとこでしたv-395

ココアさん、また1年穏やかに過ごしてくれればと思ってますv-398

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。
お祝いコメありがとうございますv-410

4年・・・早いですねぇ。。。
あっという間ですv-433
パピーだったココアもいまじゃ~一応お姉ちゃんやってます!弱いけど(笑)))
でも我が家では癒し担当で毎日疲れを癒してもらってますわv-398
ココアは幸せって思ってくれてるかなぁ~
そうだといいなv-344

☆★パトパパさん★☆

お返事遅くなりました。。。スミマセンv-356
お祝いコメありがとうございます!

ココアさん、シフォンに隠れて甘えておりますぅv-398
シフォンに見つかるとどつかれるので(笑)))

ココアはね~来た当日から食いしん坊でした(爆)))
それから現在に至りますぅv-413

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。
お祝いコメありがとうございますv-344

なんでも我慢生活になってるココアさん。
小熊に遠慮しないでいいのにね~v-403
たまにはガツンとやってやればいいのに(笑)))

SDCではいっぱいお買い物してきました♪
もちろん誕生日プレゼント兼ねてv-426
可愛いお洋服GETしましたぁv-411

☆★がーちゃん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。
お祝いコメありがとうございましたv-344

あはは(笑)))逆輸入ね!確かにそうだv-391
ほんと2虎家とは境遇が似てるよねv-413
お互いのパパさんのあの溺愛っぷりはすごいものね(笑)))

毎日疲れて帰宅するとあの子たちに癒されるんだぁv-398
どこの家も一緒よねぇ♪

日曜日はSDC楽しんできましたぁv-438
たくさんお買い物して満足ですぅv-411

☆★きーちゃん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。
お祝いコメありがとうございましたv-344

お姉ちゃん弱いのよ~v-393
おもちゃは奪われるわ、たまにおやつまでも・・・
黒いのがね~野獣だから(笑)))
もう少し強くなってほしいと願うばかりです。。。
あっ、強くと言うか仲良くなってほしいかなv-398

すっかり出遅れてごめんね。

ココアちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
小さいころから美人さんだわv-344

優しいお姉ちゃんのココアちゃん、これからも家族仲良く
楽しく過ごしてね~☆
そして、忙しいママさん&パパさんを癒してあげてね。

うっ…私ちゃんとUP当日コメント書いたのに、
FC2、最近途中で固まるんだよねぇ~v-406
エラーになって消えてしもうたみたい…

っということで、再度コメントv-308

ココアちゃん、うちの子記念日おめでとう!
忙しいあさりさんの代わりにちゃんとケーキを買ってきてくれるパパさん、優しいねぇ~♪
ココアもシフォンもとっても幸せだと思うよぉ~
これからもいつまでも仲良し家族でいてくださいv-352
っと、先日のスーパードッグカーニバルでは
会ってはさぁ~っと消えて行き、すいませんでした(爆)
おかげさまでようやく念願かなってアレ手にすることができましたぁ~って帰り際にもう1組買ってしまったんだけどv-402
今度みんなおそろで公園散歩しようねぇ~(笑)


こんにちわ☆
スーパードッグカーニバルでお会いしたseamaとその飼い主笑子ですw
そしてシフォンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
すごくケーキを上手に食べるのでびっくりしました☆

2ワンいると楽しさも嬉しさも倍増なイメージですが
お姉ちゃんはお姉ちゃんで頑張っているのですね!!!
また、おじゃまさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

P.S 私のブログにリンクさせていただいてもいいですか??

ずいぶん遅くなってしまったけど・・・v-356
ココアちゃんセカンドバースデイおめでとう~v-353
美味しいケーキにペロペロが止まらないココアちゃん
可愛い~v-398v-344
ココアちゃんお行儀良く上手に食べますね~
桃太郎だったらガシガシ足をテーブルにかけて催促しちゃいそうv-356
スーパードッグカーニバルではなにか良いもの買ってもらったのかな?
レポ楽しみにしていますv-411

おめでと!

ココアちゃん、うちの子記念日だったのね!
パパさん・ママさんもおめでとうございます!
久しぶりにココアちゃんのスプーン食べ、堪能しました。
ほんとにいつ見ても可愛い!
いつまでも元気で可愛いココアちゃんでありますように!
そういえばメルもうちの子記念日とっくに過ぎてたわ(汗)

こんばんは!
ココアさんの家族記念日おめでとう^^v
まだまだ若いココアさん。。お姉さんでがんばってね♪
ケーキ美味しそうに食べてくれて嬉しいですね☆
シフォンちゃんと一緒に。。これからも楽しい日を過ごしてね v-208v-273v-274v-209

v-238ココアちゃん、セカンドバースデーおめでとうv-238

本当美味しそうにケーキを食べてるねぇ。
それを恨めしそうに、みてるシフォンちゃんに笑っちゃってよv-411
いつまでも仲良し姉妹で、ママさん、パパさんを
癒してあげてね~。

ココアちゃん、セカンドバースデーおめでとうございま~~すv-25
ホント!ココアちゃんったら~、食べた後にも、ず~~っとペロペロしてて、かわいい~~~v-410
ココアちゃん、いつもと~~ってもいいお姉ちゃんだもんね~。。v-344
いつもかわいいココアちゃんがと~~っても大好きですv-344
これからも元気で~、ブログを通じて私達にも笑顔を届けてくださいね~v-398
できれば、生で遊びたいけど~~(爆))
いつか遊んでね~~~v-221

ココアちゃんセカンドバースデーおめでとうございますっv-315
うまうまケーキ嬉しいねぇ。。。
とっても美味しそぅに食べてるココアちゃん可愛い~~~v-415
あさりさん&パパさんの愛情いっぱいで幸せだねっ。
この1年もシフォンちゃんと仲良く~素敵な年になりますように。。。

明日のお出かけ楽しんできてくださいね~。

おめでとう!
月日は本当に早いよねー
パピーのココアちゃん、カワイイ!
立派なお姉ちゃんになったね

優しい、パパママに愛いされて幸せね!

ココアちゃん家族記念日おめでとうございます~☆
これからもパパママにいっぱい甘えて癒してあげてね^^

小さいときから食いしん坊さんだったのかなぁ?

家族記念日おめでと~v-238
ケーキ美味しそうv-218
長女は我慢しなきゃならないのよねー
ガンバレココアちゃん。立派なおねーちゃんだよ
シフォンちゃんとママさんパパさんと仲良く
過ごしてね。v-22

明日プレゼントたくさん買ってもらいましょ~

ココアちゃん家族記念日おめでとぉ~v-238

なぜか。。あさり家は我が家とかぶっちゃうんだぁ~
とって親近感v-238
ココアちゃんの健気さ~
シフォンちゃんの天真爛漫さ~
ママ同士は逆輸入(爆)
パパはわが子溺愛だし=v-254

そんなあさり家大好きっv-238
お仕事忙しくて大変だと思うけど
体に気をつけて最愛のココアちゃんシフォンちゃんに
癒されてねぇ~~~v-254
応援してますっv-254

みんなでお出かけ楽しんできてねぇ~~v-222

セカンドバースデー♪
おめでとぉ~ココアちゃん(*^_^*)
おねえちゃんになって、いろいろと大変だろうけど…。
黒いヤツに負けるなっ!!
おねえちゃんなんだから威張ってヨシ(^_^)b

今度の1年も愛情一杯受けて、たくさんの笑顔を家族に運んで来てね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog