うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆しゅなパラミート2014☆

10月19日(日)
お天気は快晴

MSP_IMG_2910.jpg


イベントにはもってこいの秋晴れ
ちょっと暑かったけどね

 

しゅなしゅなクラブに変わってから実は初めて参加のしゅなパラミート
今年は横浜港シンボルタワーに場所を変えて開催ということもあり、早々と仕事はお休みをいただいてました

いつもの地元シュナーズメンバーで場所を確保し、タープを張ったら後は自由行動


受付済ませて開会の挨拶が終わると、まずは集合写真を撮影
保護者の皆さん、我が子をたかーーく持ち上げて頑張ってました
うちはパパさんがココシフォ2頭を持ち上げて頑張りました

MSP_IMG_2932.jpg

この時、だれか掛け声出してくれると良かったかもね...『撮るよ~』の一言でみんな一斉に持ち上げられるのに...持ち上げてる保護者さん、どのタイミングで撮ってるかわからないからずっと持ち上げてて腕がプルプルしちゃったみたい

写真撮影の後はしばらく自由時間


お友達にご挨拶したりショッピングしたり

MSP_IMG_2923.jpg
シフォンだけ連れてた時に写真撮ろうとしたけど、全くやる気なし子
まわりにいっぱいいるから集中力『0』

MSP_IMG_2976.jpg

シフォンさん、やはりココアが一緒じゃなきゃダメかい?


会場内ウロウロしてる間に時間はお昼
朝早かったからね~おなかペコペコ

今回はパパさんの案でメニューはチリコンカンになりました

MSP_IMG_2978.jpg

ピタパンに挟んで食べる~ってルンルンでした
お友達とごはんシェアして、お外でみんなで食べると美味しいねぇ


MSP_IMG_3542.jpg

この時期にしては日差しが強いようで娘さんたちは午後はグダグダ
ただお友達がご挨拶に来てくれたりすると、ワンワンギャンギャンうるさくテンションが上がっておりました...


おしゃべりに夢中になってた頃...サプリメントレクチャーやお髭自慢コンテスト、ご長寿犬の表彰なども行われたようです
その様子は他のお友達のブログでご覧ください......我が家、見逃しました


タープでご一緒してたアンサナ家。ママさんがどうしてもオーブちゃんにペロペロしてほしいそうで
気付いたらこんな感じに

MSP_IMG_2998.jpg

ママさん満足したかしら


この日着てたココシフォさんのお洋服、何度か可愛いってお声かけていただきました
おちりのところに『cocoa』って書いてあるけど、決してココアさんの名前じゃないですよ~CocoAブランドの名前です

MSP_IMG_2971.jpg

ママさんのお気に入りのお洋服でした



当日お会いした&ご一緒したお友達
普段遊ぶ子、お久しぶりな子、初めまして♪な子撮影した順番で載せています。

MSP_IMG_2917.jpg
MSP_IMG_2926.jpg
MSP_IMG_2939.jpg
MSP_IMG_2944.jpg
MSP_IMG_2958.jpg
MSP_IMG_2967.jpg
MSP_IMG_2987.jpg
MSP_IMG_2995.jpg

親戚さんのトマくんにもお会い出来ました
パピーちゃんが何頭かどの子も可愛かったぁ
ご挨拶させていただいたのに、写真が撮れなかったシュナちゃんスミマセン


MSP_IMG_3010.jpg

マリオとルイージ交えて記念写真
みんな各々気になる方を見て...パシャッと




プログラム終盤にはお楽しみ抽選会
オカモトベルトさんの首輪だったり、リードだったり...J&Eさんのブランケットだったり...
欲しいな~って思ってたけど、ここ数年ペットイベントではくじ運なしでして...今回も何も当たらず
う~ん、残念


MSP_IMG_3549.jpg

結局この日の戦利品は、受付でいただいたファーストドリームさんのシャンプーと福蔵工房さんで購入したバッグハンガー、そして写真撮り忘れちゃったけどMSPオリジナルハンカチのみ

年に一度のしゅなしゅなクラブの大きなオフ会。
事務局の皆さま、準備から当日の進行までご苦労様&お疲れさまでした!
会場を提供してくれたドッグランラボ様、ありがとうございました!
そして、当日ご一緒してくれたお友達、ご挨拶させていただいた皆さまありがとうございました!


MSP_IMG_3546.jpg
帰りの車内~ココシフォさんは爆睡

また来年参加出来ますように...





お友達blog