うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆BBQ☆

10月8日(水)
前々からパパさんの『BBQやりたい病』が発病してましたので~お友達誘ってBBQ行ってきましたぁ
BBQやるにもちょうど良い気候になったもんね

1008IMG_3355.jpg

いつの間にかタープにハロウィンの飾りつけがされてました(笑)
 

場所は去年と同じ横浜市内にある玄海田公園BBQ場
今回も午前~午後の部までお借りしました

1008IMG_3371.jpg

平日だと空いてていいねぇ

1008IMG_3370.jpg

この日ココシフォ家とご一緒してくれたのは

1008P1010202.jpg
ノワールくん
きーちゃんがまたウマウマな食材を調達してきてくれました

1008IMG_3368.jpg
あいるちゃん
あいる家のタープもお借りして~人のためというより犬のための日影作り。助かりました

1008IMG_3358.jpg
オーブちゃん
akiさんはデザート担当~今回も前回美味しかったワッフルをお願いしました

1008IMG_3357.jpg
エアルちゃん
今回はジャック君はお留守番~ジャックママはいつの間にかタープに可愛く飾り付けハロウィン近いものね~準備がいいなぁ

1008IMG_3359.jpg
璃緒くん

1008IMG_3365.jpg
同居犬の杏ちゃん
鈴子さんからわんこのハーブパックをお裾分け
今度やってみなきゃ

1008P1010200.jpg
アンサナちゃん
アンサナ母さん、なんと手作りでチーズケーキ作ってきてくれました



タープとテーブルセッティングして、炭にも火を入れて~準備万端
早速用意してきた食材を焼き焼き開始~

焼き焼き担当はうちのパパさんとアンサナ父さんのメンズ2人
私はお肉以外担当

1008IMG_3354.jpg

お肉も量はあったんだけど、今回はお肉以外のメニューも結構あったのですよ
前回好評だった宇都宮・正嗣の餃子はメニューから外せない

今回新たに思いついたのが、豚キムチーズのホイル焼きとトマトペンネ
ペンネは油断したら茹で過ぎちゃったけどね(笑)

1008IMG_3351.jpg

お肉だけだと飽きるので~お肉以外のメニューを考えるのが結構楽しかったりするのです

1008IMG_3369.jpg

ウマウマな香り充満して~ココアさんもペロッと出ちゃったよ

1008P1010195.jpg

姉妹のような可愛いお二人さんもウマウマ待ちかしら

1008IMG_3380.jpg

きーちゃん調達の骨付きフランクとカチョカバロ。それとお店の人お薦めで買ってきてくれたスコッタレッラっていうチーズ。
どれも好評
きーちゃん、次回もヨロシクです
チーズ多めでって言われてたね

〆のデザート
1008IMG_3387.jpg

akiさんが調達してくれたマネケンのワッフルとアンサナ母さん手作りのチーズケーキ
チーズケーキ...ホールの写真撮るの忘れちゃった
美味しそうな焼き色だったのに...


楽しい時間はあっという間~16時半までに撤去しなきゃいけないので16時頃からバタバタ後片付け
でも人数多いから後片づけも早い早い


片づけた後に集合写真

1008P1010209.jpg

1008P1010213.jpg

8シュナ+1トイプ 7家族9人(途中で2人+赤ちゃん1人飛び入り参加)
賑やかなBBQでした~


1008IMG_3391.jpg

ご一緒してくれた皆さまありがとうございました
今度はいつやろうかなぁ


お友達blog