うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆サイボク&みちのく 旨いものドライブ♪☆

9月8日(月)
朝6時...突然ドライブ行くことに決めて、バタバタと準備
7時半すぎに出発~

0908IMG_3027.jpg

行き先は......車に乗ってから決めました



天気が心配なので、日中雨が降らなそうな方面へ...
出発してすぐ雨降ってきたけど、レーダー見たら神奈川西部しか雨雲なさそうなので、そのまま圏央道で北上


北上するにつれ雨やんだ


向かった先は前々からパパさんが行きたがってた『サイボクハム』9時前に着いちゃったよ
お友達のIGでも見てて行ってみたかったのよ

お肉のテーマパークなんだって

0908IMG_3035.jpg


野菜の直売所もあって、しっかり野菜も購入してきましたよ
さて、何料理しようかな


池にいた鯉にロックオンしたココアさん
しばらく見学
シフォンは興味ないみたいでそっぽ向いてた(笑)
0908IMG_3031.jpg


ママさんがミートショップで買い物してる間に~パパさんはソーセージ買って食べてた
まぁ~朝ごはん食べずに出てきたから仕方ない
ハムステーキ美味しかったよ

0908IMG_3039.jpg

豚汁、ネギ増しでいただきました~
器が大きかったからパパさんと半分こね


0908IMG_3042.jpg


朝ごはん代わりなのにしっかりアイスもいただいちゃった
二人の熱視線浴びながら~パパさんは近くにいた子供の視線も浴びていたらしい
その後、その子供はお母さんにおねだりしてアイスを買ってもらってた



朝ごはんも済んで、お買物も済んで...この時点でまだ11時

お次はサイボクハムからそれほど遠くない『みちのくファーム』


イベントの時はよくお世話になってます~ブースの前を通るたびにオヤツいただいて

最近はココアがオヤツ控えるようになってあまり買ってなかったんだけど(ターキーアキレスは1日1本食べてるけどね)、前々から行ってみたくておじゃましました


0908IMG_3046.jpg

スタッフさんが次から次へとオヤツの試食を持ってきてくれて、二人ともテンション上がる上がる
といっても全部はあげないよ

馬肺はサービスでいただきました
あとちょっと試してみようと思ってシャンプーも買ってみました。
『コズグロ テルメディックミネラルペットシャンプー』
お肌に合うといいな


0908IMG_3056.jpg

店内で試食にもらったオヤツ、食べきれなかった分をちゃんと袋に入れて封もしてくれた
鮭とか馬とか諸々...
良かったね、シフォンさん



圏央道がつながってから初めて相模原愛川IC使ったけど、やっぱり時間短縮になってるわ
狭山から1時間ちょっとで帰ってこれたもん。
これで東北道までつながってくれれば、首都高混んでる時は圏央道で帰れるんだよね。。。
早くつながらないかなぁ


 



お友達blog