うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆6時間のランチ♪☆

8月9日(土)
パパさんとお休みが重なる日があまりないので、この日は群馬県のたんばらフラワーパークにでも行ってみようかと話していたのですが...台風接近中だったこともありお天気がね...
早々たんばらは諦めてカフェにランチに行くことに

0809IMG_2698.jpg

パパさんがしばらく行ってなかったから、プティシアンに決定
 


あいるちゃんとアンサナちゃんもご一緒してくれました

0809P1010156.jpg
あいるちゃん

0809P1010160.jpg
アンサナちゃん

うちとアンサナ家はパパさんいたけど、女子率高しである意味女子会
集合と同時にトークが延々6時間続きました



パパさんは久しぶりにお弁当ランチ

0809P1010161.jpg


ママさんはいつも通りナポリタン

0809P1010164.jpg


後から知ったんだけど、昨日はキーマカレーもあったらしい。。。今日のオススメ見逃してたぁ



食事しながらもシュナ話で盛り上がり、健康のこと、お洋服のこと、トリミングのことetc......
1歳半のアンサナちゃん、パパさんママさんも疑問に思ってたことが少しずつ解決してたみたい




結構いたはずのお客さん、どうやら台風来るからと早々とランチを済ませ帰ってたっぽい。
店内が空いたので撮影台お借りして撮影タイム

0809P1010167.jpg

0809P1010170.jpg

0809P1010172.jpg

0809P1010178.jpg


撮影タイムの後はデザート頼んでトーク再開

0809P1010165.jpg
パパさんが頼んだクリームあんみつ

0809IMG_2702.jpg
ママさんはクリーム抹茶白玉

0809P1010186.jpg
カフェラテは肉球アート


喋っても喋っても喋り足りないね~気付いたらお店に入ってから6時間経ってました

0809P1010180.jpg

あいる家、アンサナ家の皆さま長時間お付合いありがとうございました



                                             

帰りにお店の方からローズマリーをいただいちゃいました
早速昨日の夜ごはんに使わせていただきました

0809IMG_2712.jpg

鶏もも肉と野菜のオーブン焼き

美味しゅうございました



お友達blog