うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆あいる家におじゃましまつ♪☆

記事が前後しますが7月20日のこと

0720IMG_2392.jpg

小熊ちゃんお供にお友達のあいるちゃんちに行ってまいりました
 

あいるちゃん、一日お世話になりますよ

0720IMG_2394.jpg


あいる家に着くやいなや、あいるちゃんのおトイレで用を済ませコストコベッドを陣取るシフォンさん

0720IMG_2393.jpg

0720IMG_2397.jpg

あいるちゃんはきっと『あたちのベッドなのに...』って思いながらソファからシフォンを見つめてたに違いない
あいるちゃんごめんね


この日は以前ホビーショーで購入したシュナ柄のバッグを仕上げるためにおじゃましました
うちのはもう出来上がってたんだけどね、あいるちゃんの分を作成です


0720IMG_2401.jpg

あいるちゃんは机の横であいるママを応援



0720IMG_2400.jpg

シフォンはあいるちゃんのベッドを占領


そしてあいるちゃんのバッグ、出来上がり

0720IMG_2403.jpg

見本に持ってきたバッグもシフォンに持ってもらってパチリ

0720IMG_2407.jpg

オソロのバッグが出来ました


シフォンとあいるママ、何やら会話中
0720IMG_2413.jpg
『うちの子になる』とか言ってたのかな


次は何を作ろうかねぇ

0720IMG_2398.jpg

『あたちはウマウマ希望でち』



あいる家の皆さま、一日おじゃましましたぁ

お友達blog