うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆インターペットに行ってきました♪☆

7月25日(金)
東京ビックサイトで開催のインターペット2014へ、お友達のノワールくんと行ってまいりました

0725IMG_2445.jpg

駐車場が混む前に行ってしまいたいココシフォ家。平日だから首都高も混んでるだろうと思い早めに出発
案の定渋滞しておりました...
しかも朝からあっつい日でありました


 


9時ごろビッグサイトに到着~準備をして会場へ向かうと、みんなが並んでるであろう通路側の受付ではなくもう一つの入口へ誘導された我が家...まぁ涼しい場所で待機できたし、一番前に並べたし良いか

0725IMG_2448.jpg

まだ時間もあったので、その間にパパさんは屋外のキャンピングカーを見学に行っちゃいました
0725KIMG0717.jpg
見るだけね~買わないよ

そうこうしてるうちに開場となり~ノワール家と待ち合わせてたエアバギーブースへ
07250725P1010127.jpg

無事にノワール家と合流し、アンケートに答えたりしてる間にバギーのタイヤチェックしてもらってエアーも入れてもらって、また快適に乗れるね



お次はアルナバさん

お洋服とシフォンさん用の帽子、今回はキャスケットを購入しました
パパさんがね、シフォンには帽子被せたいのですよ

今回はコレ
0725IMG_2475.jpg
かわゆいでしょ
小熊コレクション、着々と増えております


あとはパパさんお目当てのルノー

0725IMG_2450.jpg

パパさん色々質問してた
現行は後部座席にエアコン吹き出し口がないことが判明したから却下
でもいつかは乗りたいみたいです

0725P1010130.jpg
 『オレも乗せてくれよな



この時点で11:00。早々フードコートへ
混む前に席確保しないと食べれなくなっちゃうからね
今年のメニューは去年までとはガラッと変わっちゃった。。。しかも会計と渡し口が一つずつしかない上、手際が悪いようで
来年はもう少し考えた方がいいかもね

0725P1010133.jpg

0725IMG_2452.jpg

0725P1010134.jpg

娘さんたち、アキレスをもらうノワールくんを凝視
君たちの分はないですよ

0725P1010139.jpg


食事を済ませたところでロビンちゃん&ニコちゃんにお会い出来ました

0725P1010142.jpg

イベントでは会える確率の高いロビニコ家
ママさん電車でお疲れさまでした!
良いものGET出来たかな



午後は端から見てまわることに。
大手メーカーのブースまわりは比較的周りやすいんだけど、端っこの小さいブースが固まってるあたりは、去年より通路も狭いしカート同士すれ違うのも大変
人気のあるブースは人がたまっちゃうからね、それが通路にもはみ出しちゃうからゆっくりじっくりは見れたもんじゃない...
週末2日間はもっと混雑しただろうし、大丈夫だったのかしら


0725P1010144.jpg

今年は車メーカーが去年より多かったね。
色々とメーカーの提案見てると発見があって面白い


途中でinstagramでもフォローしていただいてるkikiさんにお声かけていただきました。
kikiさんちのララちゃんはココア、シフォン二人と親戚さんなんですよ

0725P1010145.jpg

目元がココアに似てるでしょ

0725IMG_2454.jpg

kikiさん、お声かけていただいてありがとうございました


イオンペットブースで待ち時間がないというので3分100円の酸素カプセル体験をしちゃいました
しかも3ワン一緒に入ってみた

0725P1010146.jpg

すっごく嫌がるわけでもなく、結構大人しく入ってくれました。
3分じゃ効果はよくわからないので~今度お友達のお店行ったときに入れてもらお


初めましての綺麗な黒シュナ・ボンドくん

0725P1010151.jpg

パパのお手伝いでいらっしゃってたそうです。
綺麗な鬣だったわ~


今回の戦利品
0725P1010154.jpg

上段が購入したもの。
シフォン用のフード(クプレラ)を通常の半額でGET
アルナバさんでお洋服2枚と帽子
エアバギー用のバッグ(フレームの持ち手にぶら下げるもの)暗い時でも見えるように黄色のサイを選んでみた
ファイテンのペット用ネック
薬用シャンプー(以前サンプル試して良かったので買ってみた)
ターキーアキレス

下段はいただいたサンプル。この他にフードサンプルもいただいたけど、それは職場の同僚さんちにいる保護犬ちゃんにお土産


夏場、お出掛け機会の少なくなる中でのこのイベント、毎年結構楽しみにしてるのですよ。
今回もそれなりに欲しいものはGETしたし、情報も得ることできたしね
来年は時期も変わって春の開催になるインターペット。
たぶんドッグショーと同じ時期に、同じビッグサイト開催らしい。。。
次回は今回よりもう少し周りやすく通路広げてくれるといいなぁ






お友達blog
