うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆あんかけうどん☆

今日は朝から娘たちのシャンプーでした
ちょっと伸びてきた眉毛もチョキチョキ
お目目がパッチリでしょ

1110IMG_8321.jpg


さすがに朝からシャンプーは疲れるようで・・・
ついでにフロントラインもポチっとしときました

 

 
今夜の娘たちの夕食は『あんかけうどん』
あんかけうどん

茹でて食べやすい長さに切ったうどんに、食べやすい大きさにカットして茹でた野菜&ささみにとろみをつけてかけただけ
食べる時に鰹節をちょっと振りかけました

早く!
写真撮ってると娘たちは早くーーー!!と催促

いただきまつ
ぷるぷる震えだしたシフォンさん(笑)))

あっという間に完食した娘さんたち。。。
ぺろーーん♪

うまうま♪
満足したようです


週末、西武ドームで開催される『スーパードッグカーニバル2009』
今年も行く予定です
ここあ
日曜日はお出かけでしゅよ~♪
お天気が良いといいねぇ

COMMENT

☆★姫ママさん★☆

お返事遅くなってスミマセンv-356

ご無沙汰してますv-390
そうなんですよ~転職したら何かと忙しく・・・
仕事の日は夕ご飯作るので精一杯ですv-395
なので娘たちのごはんは休みの日しか手作りしてないんですよv-390

SDC楽しかったですよ~v-341
いっぱいお買い物してきましたv-426

お久ぶりですー
忙しいんですねー
体に気をつけて頑張ってねー!
手つくり食美味しそうですねー
愛情たーっぷりでウマウマだねっ\(~o~)/

スーパードックカーニバルは楽しかったですか?

☆★ALOHA&きららママさん★☆

お返事遅くなりましたーースミマセン。。。

あんかけ~寒い冬にはいいですよねぇv-398
でも娘たちは冷めたあんかけです(笑)))
熱を冷ますのに時間がかかりましたわv-403

SDC、お会い出来ないと思ってたら・・・思いがけずお会いできて嬉しかったですよ♪
その後ゼブラとは・・・行動派なママさんやっぱりすごいですv-424

☆★gigipapaさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

あんかけ~初めて作ってみました。
あんの熱を冷ますのにちょっと時間がかかるかも・・・ですv-356
お鬚もそんなに汚れなかったですよv-426

シフォンさん、お顔はスッキリしましたが~小熊キャラは健在ですv-285

SDC、お会い出来なくて残念でした・・・うちは日曜だったのでv-390
お買い物いっぱいできて満足な1日でしたよv-411

☆★みにぃママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

あらららーーーv-405
うちのごはんを参考ですかv-356
あまり参考になるごはん作ってないのにーーーたいへーーんv-356
あんかけは熱を冷ますのにちょっと時間がかかるから・・・
みにぃちゃん火傷しないように気を付けてくださいねv-222

SDC、知ってる子たちはみんな土曜日でしたね・・・会えなくて残念でしたv-390
今年もお買い物いっぱいできて満足ですv-411

☆★KURUMImamaさん★☆

お久しぶりでーーす♪
お返事遅くなってしまってスミマセン。。。

あんかけ~初めてやったけど娘たちには好評かしらv-410
あっ、食いしん坊な娘にはあまり関係ないかv-395

ココアさん、最近はあまり茶色くなることもなく~白髭キープできてますv-221
夏場のヨダレが要注意だよねv-356

☆★サトボンママさん★☆

お返事遅くなってスミマセン。。。

あんかけ初めてやってみましたが、娘たちはペロッと食べちゃいましたーー♪
少しは味わって食べてほしいけど~無理ですね(笑)))
あんかけ・・・熱を冷ますのに時間かかるから時間がある時しかできないわv-395

SDC行ってきましたよ♪
久々にいっぱいお買い物して満足満足ですv-398

☆★がーちゃん★☆

こちらこそ~ご無沙汰しちゃってます!
お返事も遅くなってスミマセン。。。

せっかくかーちゃんがこっちに遠征してくれてチャンスは何度もあったのに・・・
1度も会えないってどうよ(涙)
転職したら自由な時間がめっきり減ってしまった。。。v-406
遊びたいよねーーーー!!

これから年末まで忙しい2虎家、お身体くれぐれもご自愛くださいませv-22

☆★れおんママさん★☆

お返事遅くなりスミマセン。。。

初めてあんかけにしてみたんですが・・・あんて熱いでしょv-356
程よく冷めるまで時間がかかるかかるv-393
その間おあずけ状態だった娘たちはキッチンの入口からずーーっと見てましたよ(笑)))

スーパードッグ行ってきましたよ!
お買い物いっぱいしちゃった♪
来月はペット博行けたらいいなと思ってますv-391

☆★sachiさん★☆

ご無沙汰しております!
お返事遅くなってスミマセン。。。

ごはん美味しそうに見えますかv-410
味はないんですけどねv-411
娘たちもあんがお鬚についてたからか、拭いてもしばらくペロ~ンってしてました(笑)))

SDC行ってきました!
久しぶりにお買い物いっぱいして~満喫できた1日でしたよv-218

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あんかけうどん美味しそうですね~
寒い日にピッタリってワンは猫舌だった・・爆
スーパードッグカーニバル2009あさりさんの所は日曜なんですね~
我が家はお休みとって土曜に行きます
残念だわ(八、)~~~

こんばんは~^^v
美味しそうなあんかけうどんですね♪
これならば犬食いしてもお髭はそれほど汚れないで済みそうですね☆
シフォンちゃんのお顔がスッキリ。。小熊さん返上ですね!
西武ドームは日曜日に行かれるのかな?
わが家は諸事情のため。。土曜日。。。天気悪そう(^_^;)
お会いできなくて残念です^^;
日曜日はお天気良さそうですよ~☆

あんかけうどん、美味しそう~~v-398
ワタクシ・・・密かに、あさりさん家のワンコごはん、参考にさせてもらってま~~すv-398
おうどんもいいねぇ~。。。今度、やってみよ~~っとv-218
スーパードッグカーニバル!うちも今年初めて行ってみようかと。。。
あさりさん家は日曜日なんですね~~。。v-356
うちは土曜日なので~、会えないね。。。残念だなぁ~。。。v-406
楽しんできてね~!!

お久しぶり~v-222
みんな元気そうですねっ。

あんかけうどんうまうまだったんだねぇ~。
ペロンチョしてるもんね~愛情いっぱいのご飯嬉しいねv-238
ココアちゃん、お髭真っ白だね。

あんかけうどん
うまうま~v-218でしたか?
美味しそう。
ふたりともベロンちょーって長い
ベロがかわいいv-238

スーパードッグカーニバル
楽しんできてくださいね~

どもども~v-238
御無沙汰してますぅ~
みんな元気そうだね!!!!!

んもぉ~あさり家と超遊びたいよぉ~
近い未来に会えるといいなぁ~v-238
みんな体に気をつけてハッピーな毎日を過ごしてねv-22

『あんかけうどん』とっても美味しそぅ。
こんな美味しそぅなごはん食べれるココアちゃん&シフォンちゃんが羨ましいって~れおん思うだろうなぁ。。。

今週末は~『スーパードッグカーニバル2009』に行かれるんですねっv-411
うちも行きたいですが~遠すぎますぅv-409
楽しんできてくださいね♪

お久しぶりで~す。
美味しそう!ご飯がとっても美味しそう~!!

ペロ~ンってしちゃう気持わかるなぁ~v-392

スーパードッグカーニバル2009楽しんできてね~♪
お友達にも沢山会えるといいね。
日記アップも楽しみにしてますね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog