うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆帰省~2日目~☆

帰省2日目。
実家から20分程のところにある『レイクウッドリゾート』へ行ってきました

0619_1P1010081.jpg

 
 

シュナ友さんのお誘い受けて初レイクウッドです
地元なのに行ったことなかったのですよ

0619_2P1010080.jpg

恐る恐る登ってみた

0619_3IMG_1930.jpg

眺めは良かったよ

お友達が揃うまで、幸巳ちゃん&愛巳ちゃんとランランしてました
日差しが暑かった

0619_4P1010088.jpg

0619_5P1010089.jpg

0619_6P1010090.jpg

シフォンの写真がなかった

ランランして、釣堀のお客さんに吠えて~遊んでる間にお友達到着
少し放牧してからカフェに移動です

ご一緒したのは2虎家代表の梵ちゃん
0619_6IMG_1934.jpg

麦家の麦くん、茉莉ちゃん、モルトくん
0619_7IMG_1947.jpg

0619_12IMG_1945.jpg

0619_8IMG_1946.jpg

そして幸巳ちゃん、愛巳ちゃん
0619_9IMG_1948.jpg


梵ちゃんはこの日、麦家のMちゃんにカットしてもらったの~前日の梵ちゃんとまた雰囲気変わって可愛いね
0619_13IMG_1943.jpg


いろんなお友達のブログで何度も見てきた美味しそうなナポリタンをもちろん注文しました

0619_10IMG_1936.jpg

噂通りウマウマ
パパさんが注文したチキンカレー、こちらもお肉柔らかくて美味しかったって


0619_11IMG_1941.jpg
デザートもおいち


集合写真
0619_13IMG_1953.jpg
う~~ん。。。黒い子は室内でこの照明だとホント難しい


いっぱいおしゃべりして楽しかったぁ~
そして初レイクウッド楽しかったぁ&美味しかったぁ



3日目につづく。。。。。。



お友達blog