うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆帰省~1日目~☆

6月半ば、4連休をとってママさんの実家へ帰省してました
梅雨時期だし前日までゲリラ豪雨とか多くてお天気心配でしたが、帰省中は3日目に出先で少し降ったくらいで雷鳴るほどの天気にもならずに済みました


では早速1日目からアップしていきます

0618_1IMG_1883.jpg
 『着いたら起こしてくらさい


 
 

1日目は実家へ行く前にシュナ友さんのところへ~久しぶりに虎徹&虎鈴&梵家『エータロー』さんにおじゃましました

0618_2IMG_1924.jpg

0618_3IMG_1896.jpg
 『おじゃましまつ

エータローさんでランチは久しぶり

0618_4IMG_1894.jpg
レディースセットだけどボリューミーな内容のランチ
ママさんの焼きカレードリアもパパさんの野菜たっぷりピザも美味しかったですよ



食後に虎鈴ちゃんと梵ちゃんが出てきてくれました
0618_5IMG_1904.jpg

0618_6IMG_1910.jpg

0618_7IMG_1905.jpg
シフォンさん、ちゃんと挨拶出来ましたかぁ

かーちゃんが接客してる間、虎鈴ちゃん梵ちゃんと戯れる我が家
抱っこが苦手な虎鈴ちゃんが6年目にして自ら私の膝上に乗ってきてくれて嬉しかったわ

0618_8IMG_1921.jpg

仕事の合間にお話し出来て楽しかったぁ~
かーちゃん、たっぴょんありがとう


                  


実家に着いたら、玄関入るなりちっこいものが動いてる。。。
何かと思ったら~子猫が産まれてた
しかも7頭

0618_9IMG_1928.jpg

可愛くてお持ち帰りしたいほど
ちなみに子猫をシフォンに見せたら無反応でした



2日目につづく。。。。。。

お友達blog