うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆まろんぷりんさんへお出掛け♪☆

5月26日
パパさんと一緒にお休みが取れたので、お友達のお店『まろんぷりん』さんにおじゃましました

0526IMG_1679.jpg

 『おでかけでつ

 


お店に行く前に~JA花園の産直でお買物
お墓参りに来た時に必ず立ち寄る場所~野菜調達です

0526IMG_1681.jpg

これだけ買っても1,000円とはありがたい
うちの近所の産直じゃ数も少ないからね...近所に住んでたらスーパーよりも行く確率高くなるね、きっと



お買物済んで~まろんぷりんさんへ
この日はTHRE家と一緒です

まずはドッグランへ

ウッドチップのランへ放牧
0526IMG_1695.jpg

シュナちゃん2頭連れのお客様もいましたよ
0526IMG_1682.jpg
2頭とも抱っこが苦手らしく、普段抱っこすることがないそうで...
抱っこ好きなシフォンさんを抱っこして飼い主さん満足げでした
シフォンさん役に立ったね

0526IMG_1691.jpg
2家族なのにシュナが6頭


先日5周年のリニューアルしてカフェ店内も模様替え
広くなりました
0526IMG_1706.jpg
写真左下の丸いのは酸素カプセル
次回は試してみよう


ランの後はランチタイム

0526IMG_1701.jpg

食事中はココシフォさんはテーブル横のサークルで待機。
食後はソファでまったりです

0526IMG_1698.jpg

シフォンさん、時折お顔を出して店内監視中

0526IMG_1699.jpg

0526IMG_1716.jpg

パパさんが席を離れれば、二人でパパさんの動きを監視...

この姉妹、動き見てるだけでも面白い

あれこれおしゃべりしてたら楽しくて
気付いたら閉店時間過ぎてました
スミマセン...

ご一緒してくれたTHRE家、まろんぷりんオーナーYさん、ありがとうございました

0526IMG_1705.jpg

また遊びに行きまつね

お友達blog