うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆シュナまみれなドッグランキャラバン☆

5月11日
地元の市民祭りに行く予定だったのを急遽変更
横浜本牧のシンボルタワーへ行き先変更です

0511IMG_1588.jpg

真っ青な空~朝から気温上昇です

 

久しぶりにドッグランキャラバンに参加です

0511IMG_2647.jpg

この日はシンボルタワーのお祭りも開催ということで、駐車場混んじゃう前に到着です
キャラバンが始まる前にタープ設置したり、お散歩したり

0511IMG_2634.jpg

0511IMG_2635.jpg


この日ご一緒したのは、当日お誕生日で8歳になったノワール君

0511IMG_2640.jpg

あいるちゃん

0511IMG_2645.jpg

かえでちゃん

0511IMG_2649.jpg



キャラバンの受付始まるまでタープ下の日陰で待機です

0511IMG_1594.jpg

0511IMG_2646.jpg

0511IMG_2642.jpg




この日はシュナエリアがあるということで、シュナちゃんがいっぱい
久しぶりにシュナまみれになりました
いつもならシュナフェス開催の時期なのに、今年は秋に変更になったからね~それもあってかドッグラン3ヶ所あるのにどこもシュナだらけでした
顔馴染みなシュナちゃん、初めましてなシュナちゃん...他犬種もいたけど圧倒的にシュナが多く、いったいシュナは何頭いたんだろう

とりあえずランでの様子をサクッとアップしちゃいます
お名前は省略させていただきます

0511IMG_2650.jpg

0511IMG_2651.jpg

0511IMG_2652.jpg

0511IMG_2653.jpg

0511IMG_2654.jpg

0511IMG_2655.jpg

0511IMG_2658.jpg

0511IMG_2660.jpg

0511IMG_2661.jpg

0511IMG_2662.jpg

0511IMG_2663.jpg

0511IMG_2664.jpg

0511IMG_2665.jpg

0511IMG_2669.jpg

0511IMG_2670.jpg

0511IMG_2674.jpg

0511IMG_2677.jpg

0511IMG_2691.jpg

0511IMG_2693.jpg

0511IMG_2694.jpg

0511IMG_2696.jpg

0511IMG_2697.jpg

0511IMG_2700.jpg

0511IMG_2701.jpg

0511IMG_2707.jpg


途中から暑くて飼い主もワンコも木陰にいることが多かったような
我が家はココアさんは心臓に負担かからないように様子見ながら(過保護な飼い主なんです)、ほとんどシフォンさんがランで遊んでました。
珍しくテケテケと走ってました♪



遅れて参加の璃緒くん、メルちゃん、ひとみちゃんもいっぱい遊べたかしら

0511IMG_2713.jpg

0511IMG_2709.jpg

0511IMG_2712.jpg


お昼ご一緒したオーブ家・ジャック家・ジーコ家の皆さまも楽しいトークありがとうございました

0511IMG_2671.jpg

私に抱っこされてうっとり中のオーブちゃん~カワユイのぉ


そしてお昼のカレー

0511IMG_1590_20140513211713055.jpg

シンボルタワーは売店がないので(自販機はある)お昼持参が良いのですよ
保温できる容器で持ってったから、温かいカレー食べれたよ
ロゴスの三段の保温容器、結構使える~オススメですわ



一日シュナまみれでキャラバンを堪能
飼い主は満足であります


0511IMG_2630.jpg

一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました

お友達blog