うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆山中湖~道志みちドライブ☆

5月7日。
今年のGWはしっかり仕事を入れられて~恒例の鯉のぼりを見にも行けず...BBQも出来ず...娘たちもお留守番ばかりだったので、GW明けの7日、パパさんがドライブに連れて行ってくれました

0507IMG_2588.jpg

連休明けの観光地は空いてるねぇ


 
 


予報は晴れ
なのに...富士山周辺は雲が多くて富士山はお顔出してくれなかったぁ

山中湖畔、交流プラザきららに車を止めて園内をお散歩

0507IMG_2563.jpg

園内の湿地帯にあったポンプ。山名湖の水を水田に汲み上げるのに実際使ってたポンプらしい。

0507IMG_2550.jpg

年季入ってるね

0507IMG_2551.jpg

0507IMG_2557.jpg

0507IMG_2565.jpg

遊具があると乗せたくなる

0507IMG_2572.jpg

ゆらゆら揺れるのに、ココアさんはあまり気にしてないようで...隣で遊具の点検してるおっちゃんにエヘヘと笑顔振りまいておったとさ
ちなみにシフォンさんはビビリちゃんなので、揺れてビビッておりました

0507IMG_2575.jpg

サイクリングロードはチャリが来て危ないから、ボードウォークをテクテクお散歩

0507IMG_2585.jpg

雲がなければね~富士山見ながらのお散歩だったのに。。。。。。

0507IMG_2594.jpg




山中湖を後にして~そのまま道志みちで帰宅することに
この時点でまだ11時頃だったかな

正午前には道の駅・どうしに着いちゃいました

0507IMG_2599.jpg

まだ桜が咲いてたよ

0507IMG_2598.jpg



テラスをお借りして~ランチタイム

0507IMG_1562.jpg

野菜ごろごろの道志ポークカレーとポトフ、ふるさとうどん。どれも道志特産のクレソン入りです


0507IMG_2597.jpg

道志川では釣りしてる人もちらほら

ココシフォさん、川沿いでのんびり~パパさんものんびり~気分転換になったかしらね

0507IMG_2620.jpg

0507IMG_2602.jpg


今度は晴れた日、富士山が見える日にドライブしたいねぇ

お友達blog