うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆昭和記念公園☆

4月20日
あいる家と一緒に昭和記念公園に行ってきました
パパさん仕事だったので、今日はあいる家の車に乗せていただきました

0420P1010059_2.jpg

チューリップが満開

 
 


今日はココシフォ二人とも一緒
0420P1010013.jpg
ココアさん、すでにお口が汚いじゃん
地面クンクンし過ぎです

0420P1010012.jpg

0420P1010062.jpg



チューリップ半分くらい見て、場所移動
早めのお昼ですよ

0420IMG_1395.jpg

ココシフォさんもカートで休憩ね

0420IMG_1397.jpg

中華めんにしてみた
あとチキンバスケットとおつまみケバブを3人でいただきました



休憩後は菜の花畑に移動してパチリ

0420P1010035.jpg

0420P1010040.jpg

0420P1010041.jpg

菜の花畑に乙女が(あいるちゃん&あいるママ)



0420P1010043.jpg

みんなの原っぱは家族連れや若い子のグループetc...日曜日ということもあって人がいっぱいでした



菜の花畑から原っぱを抜けて、再びチューリップ畑へ

0420P1010048.jpg

チューリップってたくさん種類があるのね~カラーも形も様々で、見てて楽しかったぁ
スッキリ晴れてたらもっと良かったけど、雨降らなかっただけマシかしらね




途中シフォンが歩くの拒否でカートインだったけど、ココアさんも良く歩いたね
楽しいお散歩のお土産...いっぱい付けてくれちゃって

0420IMG_1402.jpg

車乗る前に頑張ってスリッカーかけましたよ
スリッカー忘れなくて良かったわ




公園を後にして、プティシアンへ
小腹が空いたのでみんなでパンケーキ食べちゃった

0420IMG_1410.jpg

撮影台が鯉のぼりに変わってたのでパチリ

0420P1010067.jpg

0420P1010073.jpg


今日は1日楽しかったぁ
最近パパさんいないとお供は1頭だったから、今日はあいる家のおかげで二人とも連れて行くことができました

0420IMG_1404.jpg

予想通りギャンギャン吠えちゃった時もあったけどね

0420IMG_1405.jpg

あいる家の皆さまお世話になりました

来年はパパさんも一緒に見に来れるといいね

 

お友達blog