うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆お花見散歩☆

4月13日
久しぶりにパパさんも一緒にお散歩

0413IMG_1329.jpg

お二人さん、ご機嫌です


途中、野球場では少年野球の試合真っ只中

0413IMG_1330.jpg
『どっちも頑張るでち

野球好き夫婦、見始めたら長くなる危険性があるので気持ちをお散歩モードへ戻してお散歩再開


今日のお散歩は八重桜が咲いてそうな遊歩道まで行ってみました

0413IMG_1332.jpg

0413P1010005.jpg

お空がくすんでて青くなかったのが残念...青空のもとでの八重桜が撮りたかったな
それでもカメラ片手にお散歩してる方が多く見られましたよ

0413P1000993.jpg

花壇はパンジーやチューリップも綺麗に咲いてました
春はお花がカラフルで見てて飽きないですね

0413KIMG0627.jpg

お二人さん、暑くなってきたね~休憩♪休憩♪


0413P1010004.jpg

0413P1010003.jpg


八重も枝垂れも今週が見頃でしょうか。今日見れて良かったわ


桜諸々、お花を楽しんで~帰りは別ルート

0413IMG_1334.jpg

途中ストライキを起こしながらも、シフォンさん頑張って歩きました~


帰りに寄ろうかと思ってたパン屋さんは定休日...お次のケーキ屋さんはしばらくお休みの張り紙
ちょっと遠回りして、初めてのケーキ屋さんへ

0413IMG_1337.jpg
『こっちのお店は開いてまつね

0413KIMG0630.jpg
『あたちたちのウマウマでちか

違うよ~
パパさんこの1ヶ月お仕事ハードだったからね、お疲れさまのケーキですよ

0413IMG_1343.jpg
3時のおやつに美味しくいただきました


あっち行ってこっち行って、近所のお散歩なのに結局2時間歩いてました
お二人さんは満足出来たかな

お友達blog