うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆プティシアンランチ♪☆

4月9日
桜がだいぶ散り始めた頃~お友達とプティシアンへ

0409IMG_1298.jpg

お店の前の桜も散り始めてたけど、時折吹く風で舞う桜吹雪はキレイでしたよ

 


 
この日のお供もシフォンさん
ただいまオヤツ禁なココアさんは、ウマウマ目の前にするのは可哀想なのでお留守番


ご一緒したのはノワール君

0409IMG_1303.jpg

MEっちん
0409IMG_1299.jpg

ぷりんちゃん
0409IMG_1302.jpg

そしてシフォンさん
0409IMG_1306.jpg


限定お弁当ランチはすでに残2個だったので、初プティシアンのお2人に食べてもらって~私はホットサンド、きーちゃんがクリームパスタでした

0409IMG_1310.jpg

0409IMG_1307.jpg

0409IMG_1308.jpg


デザート食べる気満々だったので、ホットサンドでちょうど良かったかも


ワンコ用パンケーキ、お裾分けをいただきました

0409IMG_1309.jpg
ゴマ、きなこ、かぼちゃの三種類
シフォンさん、最近ココアに付き合ってオヤツ抜きだったからね~お姉ちゃんに内緒でウマウマ食べちゃった



デザートは本日のデザートのシフォンケーキ、パンケーキ(メープル、キャラメル、小倉)、そして私が注文したのは小倉白玉

0409IMG_1318.jpg

0409IMG_1312.jpg

0409IMG_1315.jpg

0409IMG_1317.jpg

0409IMG_1314.jpg

小倉白玉美味しかったぁ
たまには『和』なデザートも良いね


お店に入ったのは確かお昼...気付いたら外がうす暗く~5時間経ってた
女子4人集まると話が止まらんね
プティシアン来るとついつい長居してしまう

0409IMG_1311.jpg

『あたちは久しぶりにごはん以外のオヤツ食べれたから満足でち

ご一緒してくれた皆さまありがとうございました


お友達blog
