うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

スポンサーサイト


☆しゅなしゅな祭り2009~お友達編~☆

ここからはご挨拶させていただいたお友達のご紹介です

お友達編


 

順不同で紹介させていただきます

noirくん
しゅなアイコンノワールくん
朝から1日一緒でした
自慢のまあるいポンポンしっぽ、写真撮るの忘れちゃったわ。。。
きーちゃんからはココアへのお誕生日プレゼントまでいただいちゃって・・・ありがとうございました

ばふろふくん
しゅなアイコンばふろふくん
初めましてのお友達でしたカッコいい鬣でしたねぇ
またお会いした時はよろしくです

あいるちゃん
しゅなアイコンあいるちゃん
ママさんはお会いするのが初めて・・・でもパパさんと娘たちはcandy公園で1度ご挨拶したことがあるそうな
また公園で会えるかな

モンドくん
しゅなアイコン モンドくん
久しぶりだねぇ~シフォンと気が合うのか、上手に遊べる子なんです
お兄ちゃんのリヒトくん・・・写真撮るの忘れてた
また今度遊んでね

candyちゃん
しゅなアイコンCANDYちゃん
久しぶり
大好きなお兄ちゃんが一緒だから安心してたのかな?
また公園行くから遊んでねぇ

ももすけくん
しゅなアイコンももすけくん
お久しぶりでした
トラさんTがとってもお似合い~カッコいいよももすけくん

くるみちゃん
しゅなアイコンくるみちゃん
お久しぶりでーーす
くるみちゃん、相変わらず大人しくて可愛いわ
また遊びましょうね

アクアくん&マリンちゃん
しゅなアイコンアクアくん&マリンちゃん
相変わらずオシャレさん
ビーズのリードが可愛いのはーと
またランチしましょうね

桃太郎くん
しゅなアイコン桃太郎くん
会うたびに落ち着いてきてるももくん。成長してるねぇ
うちの小熊ちゃんに爪の垢欲しいもんだわ・・・
公園行くからまた遊んでね

金ちゃん

小梅ちゃん
しゅなアイコン金ちゃん&小梅ちゃん
SSCに登録してるの知らなかったから、当日会ってビックリ
でも久しぶりに会えて嬉しかったぁ
イベントでは恒例の記念撮影

記念写真1
あれ誰か足りない・・・

記念撮影2
いたいた桃太郎くんも含めてパチリ

サトボン家
しゅなアイコンサトボン家のパールちゃん、ルヴィちゃん、マリンちゃん、クリスちゃん
そしてカートの中には・・・
マロンちゃん
しゅなアイコンマロンちゃん
みんなオソロのお洋服で可愛い

一緒に・・・
代表2人と一緒にパチリしました

ルークくん
しゅなアイコンルークくん
mackyさーーん、お声掛けてくれてありがとうございました
久しぶりにルークくんにも会えたし、お話も出来て楽しかったです

ぷちっち家
しゅなアイコンぷちっち家の手前からグンちゃん(M)、コーレアさん(S)、ゼファーくん(G)
うちのシフォンと並べて撮ろうと思ったが・・・
ビビリ~なシフォンさんはゼファーくんの鳴き声にビビって無理でした。。。
また次回チャレンジだわ

ティアラちゃん
しゅなアイコンティアラちゃん
去年のプレゼント交換(誰のものが当たるか分かりません)でマリティア家のものをいただいた我が家
お会いするのは初めましてだったので、お礼も兼ねてご挨拶させていただきました
マリティアママさん、ありがとうございました

サスケくん
しゅなアイコンサスケくん
今回もまたココアがサスケ君に向かって吠えてしまった。。。
サスケくんごめんねぇ
毎回毎回・・・会うたびになぜ吠えてしまうんだろう。。。
懲りずにまた遊んでくださいね

みにぃちゃん
しゅなアイコンみにぃちゃん
久しぶり~
みにぃママさんとはおしゃべりしてたのに・・・危うみにぃちゃんの写真忘れるとこでした。。。
でも横顔しか撮れなくてスミマセン。。。
今度またゆっくりあそんでくださいね

写真は以上です。。。
飼い主さんとはご挨拶したのにシュナちゃんの写真がない方が結構いらっしゃいまして
せっかく久しぶりに会ったのに・・・写真がないお友達の皆さまスミマセン
次回はたくさん撮らせていただきますね


最後に雨にもかかわらず参加された皆様お疲れさまでした!
幹事会、スタッフの皆さま、生憎のお天気でしたが楽しい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました










COMMENT

☆★フランソワさん★☆

こちらこそご無沙汰してますv-411

シフォンもね~最近白髪がでてきたよーー(笑)))
黒いとこは黒いんだけど、場所によっては茶色くなってるし・・・
ソルトの血が混じってるから気付いたらS&Pになってるかもね(笑)))

ペインティはいるだけで癒されるよねv-398
大人しくて良い子だし。。。
うちの小熊さんに爪の垢をくださいなv-389

私も久しぶりのシュナまみれだったから癒されたよ~v-344

おひさしぶりでーす♪

相変わらず、
ココアちゃん&シフォンちゃん、
かわゆーい O(≧∇≦)O
毛並みもチョーきれい(´∀`)

ペインティはだいぶ脱色しちゃって、
ホントに黒ワンコだったのかギモンですw

それにしても
たっくさんのしゅな♪
癒される~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

☆★ばふままさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
初めましてでしたねv-410
お名前はよく拝見してたのでお会いできて嬉しかったですv-411
ばふろふくんの鬣カッコよすぎますv-352
あっ、お写真もしっかり撮らせていただきましたv-426

ネーム入りベンチ、パパがずっと作りたいと言ってたものでして・・・
しゅな祭りを機にオーダーしてみましたv-411
シュナフェスにも持って行くので目印にしちゃってください(笑)))
これからもよろしくお願いしますv-410

☆★ゆっこさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
最近は遊びのお誘い受けても仕事でなかなか参加出来ずで・・・
久しぶりにみんなと会えて楽しめましたよv-411
ゆっこさんもくるみちゃんも元気そうで安心しましたv-398

そうそう、ベンチの背もたれ部分に名前が入ってるんですv-219
それとcocoa&chiffonのマーク入りv-221
シュナフェス&しゅな祭りには必ず持って行くので目印にしちゃってくださいv-411

また遊んでくださいね♪
これから寒くなりますからお身体お大事に・・・

☆★金&小梅ママさん★☆

初めてのしゅな祭りお疲れさまでした!
生憎のお天気になっちゃいましたね。。。

会員になってると思わなかったからホント、ビックリしちゃいましたわ(笑)))
でも久しぶりに会えたし、おしゃべりできて楽しかったですよv-341
ソッリーゾランチぶりだったかしらv-411

抽選ね~当たらなかったぁ・・・
去年運を使い果たしましたわv-403
今年はシュナフェスといいしゅな祭りといい・・・くじ運はないらしいですv-390

そうなのですよ~名前入りだったんです!
今度見てくださいねv-411

☆★姫ままさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
ピンクのあんよ見つけましたよーーー
でも集合写真の時だったから姫ちゃん&翔くんにご挨拶出来ず・・・
あの雨でしたものね~あまり動きまわれなかったですv-390

抽選当たってましたね!
羨ましい~我が家は何も当たらず・・・v-356
来年に期待しますわv-411

近いのになかなか会えないですよね~
今度ランチでも行きましょうねv-410

☆★あいるままさん★☆

いらっしゃいませーー♪
しゅな祭りお疲れさまでした!
初参加だったのに生憎のお天気になってしまいましたねv-390
晴れればもっとたくさんのワンちゃんとご挨拶出来たのに・・・
来年は晴れるといいですねv-410

我が家もたまに公園に出没しますので、またあいるちゃんに会えますかねv-341
実は良く見るとあいるちゃんの写真がボケてまして・・・
今度公園でキレイに撮らせてくださいねv-398

☆★サトボンママさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
寒かった上にあの雨・・・なんで毎年天気に恵まれないんでしょうねぇv-356
晴れたの第1回だけよね(笑)))

久しぶりに会えて嬉しかったですよ♪
晴れてればもう少し動き回るから見つけやすかったかもしれないですよねv-411
みんな座ったままだし、ワンコはカートの中だからお友達探すの結構大変だったかも?
サトボン家、みんな元気で何よりでしたv-398

抽選当たりましたねv-424おめでとうございます!
来年は当たるといいな~♪

ネーム入りベンチ、パパが前々から作りたがってて、しゅな祭りにもってくーーと言うので注文してみましたv-410
今度見てくださいねv-411

☆★candymumさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
初参加だったのに生憎の天気で・・・
天気が良ければもっとたくさんのワンちゃんとご挨拶出来たのにね・・・
懲りずにまた来年もv-218

あの子達が座ってたから文字が隠れてたのによく気付いたねv-424
さすがcanママ!よく見てらっしゃるv-411
お店によってはもうスキーシーズン到来なのね~
オーソリティは多少縮小はするけども通年置いてあると思うよv-410
candy家はキャンプやバーベキューもするからテーブルとかはあってもいいかもねv-411
うちなんかシュナフェスとしゅな祭りくらいしか使わないのにね~なんであんなにあるんだ?(笑)))

また公園行くから~遊んでちょv-344

☆★れおんママさん★☆

しゅな祭り、今年も行ってきましたよ♪
仕事ばかりじゃね~たまには息抜きしないとv-391
生憎のお天気でしたが、久しぶりにたくさんのお友達と会えました!
雨と寒さでみんな動きは鈍かったけど(笑)))
でもおしゃべりには華が咲いてましたよv-391

ネーム入りベンチ、シュナフェスにもちゃんと持って行くので~チェックしてねv-415
もうれおん家がシュナフェスに来るの前提で話してます(笑)))

いもあきれす、プレミアムがあったなんて知らなかったのーーー
きーちゃんが高級なおいもなんだよーーって教えてくれて、しっかりGETしてきましたv-426
れおんくんもぜひ~v-341

福蔵工房のしゅなちゃん可愛いでしょv-344
毎年少しずつコレクション楽しんでるパパです(笑)))

☆★ALOHA&きららママさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
生憎の天気でしたねぇ・・・
しかも寒すぎですv-356
あれじゃ飼い主だけじゃなくわんこも震えちゃいますよねv-390

ベンチ見ていただけましたかv-411
パパが作りたい!というのでオーダーしてみましたv-410

今度お天気が良い日にでもランランしたいですねv-341

☆★メルママさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
あっ!メルママさんだ♪って見かけたのになかなか挨拶に行けず・・・
久しぶりだったのに・・・残念でしたv-390
あの天気がね・・・寒さも加わってみなさん座ったまま動いてなかったですよね(笑)))

メルちゃんお耳伸ばしてるんですね!
それはぜひお会いしたかったぁv-411
ひとみちゃんも元気ですか?v-410
また今度ゆっくり会いたいですねv-411
お会い出来るの楽しみにしてますねv-341

☆★mackyさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
生憎の天気でしたね・・・寒かったし・・・体調崩されませんでしたか?
久しぶりにルークくんにも会えたし、mackyさんともおしゃべりできて楽しかったですよv-398
パパは娘たち溺愛してますから(笑)))
ネーム入れたりして楽しんでおりますぅv-391

シフォンはね、びびりなくせに態度はデカイのですよ!
スリングの入り方もちょっと偉そうでしょ(笑)))
たまにスリング内でひっくり返って寝てたりもします(爆)))
天気が良ければルークくんとランで遊ばせることも出来たのにねv-410

またイベントで会えるの楽しみにしてますねv-398

☆★きーちゃん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
生憎の天気だったねぇ・・・楽しみにしてたのに・・・
あれじゃワンコも遊ばせられないし・・・寒さも加わってわんこは散々だったかしら・・・
まぁ~飼い主はおしゃべり楽しんでたけどねv-413
我が家はホント久々のお出掛けだったんだけれども、久しぶりに友達に会えて、おしゃべりできただけでも充分楽しめたよv-426
あはは(笑)))帰ってからお弁当のおにぎりが小さすぎておなかすいちゃったと言われてしまったよv-403
きーちゃん大丈夫だった?
次回はおにぎり大きめにしてくわv-391
体調はパパがちょっと風邪か???って感じだったけど、私は大丈夫v-426
栄養ドリンク飲んで寝たから(笑)))

2週間後は晴れるといいねぇ~楽しみぃv-411

☆★みにぃママさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよv-411
危うくみにぃちゃんの写真撮るの忘れるとこでしたわv-356
帰りにまた会えて良かった良かったv-410

そうなのーーー!
名前入りベンチv-221嫌がらずに娘たちは乗っておりますv-218
今度はベンチに乗せてみんなで記念撮影だね~
あっ、でも背もたれ隠れるから名前は見えなくなるけど(笑)))

今回は生憎の天気でわんこ達を遊ばせるのが難しかったねぇ。。。
また天気の良い日にでも遊んでくださいねv-410

☆★Umi-chiさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
初参加があの天気じゃねぇ・・・晴れてればランでも遊べたのに・・・
残念でしたv-390
でも飼い主同士のおしゃべりは楽しかったでしょーーー(笑)))
そうそう、我が家は皆勤賞ですv-221
ちなみにぷちっち家とリヒト家も皆勤賞よんv-426

写真ね~明るいレンズつけてたから暗いとこでもなんとか撮れましたv-411
パパのコンデジは暗くてブレブレになっちゃうので早々閉まってたわ(笑)))

福蔵工房のグッズはパパのお楽しみなのv-410
毎年少しずーーつ集めて楽しんでますv-398
可愛いよね~v-344次はなに買おうかなv-341

また遊んでねぇv-411

☆★mineさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
雨だけならまだしもあの寒さがねぇ・・・
風邪ひきませんでしたか?

写真は全部私でーーーすv-222
パパは自分のカメラを早々しまってましたから(笑)))
そうなのよーーー名前入りベンチなのv-221
しゅな祭り&シュナフェスには持って行くから今度見てみてくださいv-411

相変わらずサスケくんには吠えちゃうココアですが、また遊んでやってくださいませv-286

☆★ナナママさん★☆

休みがとれるか心配でしたが、無事に参加出来ましたv-426
普段お出かけが減ってる分、イベントくらいは参加したいですもんv-391
こんな時じゃないとお友達と会える機会も少ないですしねv-356
生憎の天気でしたが、楽しい1日でしたv-411
来年はナナちゃんヤヤちゃんにも会えるかなv-341
楽しみにしてますねv-398

しゅなしゅな祭りはお疲れ様でした。
ばふろふの写真撮ってくださったんですねー
ありがとうございました。
ばふままが感心したのはココア&シフォンちゃんの名前入りのイスですv-10
とおってもイイ、良すぎる・・・
次回お会いする機会がありましたらどうぞ良く見せてくださいまし。よろしくお願いします。

しゅな祭りお疲れ様でした☆
最近なかなかお会いできなかったので
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

あのベンチはネームが入っていたのですか~。
全く気付きませんでしたけど
今度からシュナフェスやしゅな祭りでそのベンチが目印になりますねv-353

くるみを大人しくて可愛いだなんて嬉しいお言葉v-344
お外では犬だけど猫被ってるので良いコに見えるんですよね~(笑

お忙しいとは思いますが、また今度くるみと遊んでくださいねv-411

この日はどうもでしたぁ~
初参加でドキドキだったけど
あさりさんを見つけた時にホッとしたよ~
「ここにおいで」って言ってくれてありがとうね
嬉しかったよ
そして抽選会も周りは結構当たってるけど
我が家は当たらず・・・
でもあさりさんも当たってなくてホッとした(爆)))
椅子は名前入りだったの?
いや~見たかったなぁ~
いつか横須賀に遊びに来る時に持ってきて見せて~(笑)))

お久しぶりに会えてうれしかったです
家もなかなか写真が取れなくて
雨だとなかなか身動き出来なかったしね!
次に会う事があったらココアちゃんとシフォンちゃんをパチリととらせてね!(*^^)v

おじゃまします。
しゅなしゅな祭りでは、ありがとうございました。
あいるの素敵な写真を、ありがとうございます、それなのに私は、すべてが初心者なので上手に撮れなくて載せれなくてゴメンナサイ
これからも、よろしくお願いします。

しゅなしゅな祭りお疲れさまでした
v-279で寒かったけど
楽しかったね~
久しぶりに会えてうれしかったです~v-411

抽選会残念でしたねー
また次回v-421に期待してv-218

お名前入りの椅子なんですね
いいな~欲しい。注文したら作ってもらえちゃうの?
今度、見せてね~v-238

お疲れ様でしたぁ~♪
あいにくの雨でしたが、あさりさんにも久しぶりに会えて
嬉しかったよぉ~!
あのイスは素晴らしかった!
着いてすぐ気付いた私も素晴らしかった!(爆)
なんだかぁ~
子供たちがあさりさん家のテーブルやらベンチやらを
占領してしまってごめんなさいね。
前の日イスとテーブルのセットでもとDEPOへ買いにいったらすっかりそうゆうコーナーは消え失せてスキー一色となっており買えませんでしたのv-40
なので、今度オーソリティの方に行ってみようと思います(笑)
ほんとにいろいろありがとねぇーーーーっv-238また公園で会いましょう!

『しゅなしゅな祭り』お天気はよくなかったみたいですが~お友達にいっぱい会えて楽しそぅですねぇv-411
我が家も参加したかったなぁ。。。

ココアちゃん&シフォンちゃんのお名前入りのイスとっても素敵ですっv-344
次回のイベントでお会いする時に見せていただこぅ!!

あっ、『いもあきれす』のプレミアム ネットで見つけて気になってたんですよね~。
ココアちゃん&シフォンちゃんお味はどうですかぁv-362
みなさんのブログでしゅなしゅな祭りで買ってるの見たら~欲しくなってきちゃいました(笑)))

福蔵工房のシュナちゃんすっごく可愛い~~~v-415

お疲れ様でした
雨で寒かったですね・・
じっとしていると余計体の芯まで冷えましたわゞ(+ヘ+)
COCOA&シフォンちゃんのお名前入りのベンチv-218でした
晴れた青空の下で散策、ランしたいですね~
また宜しくで~~~すv-238

日曜日は、ご挨拶が出来なくて、残念でした・・・。
久しぶりに、お会いする方もいっぱいいたのに・・あの天気で、テンション下がり気味でした。
あさりさんの姿も見かけたのですが、あの雨が・・・私の行動を鈍らせてしまい・・・ずっと、椅子に座っていました。お天気恨みますよね~v-40
最近、メルのお耳の毛を伸ばしているのですが、ココアちゃんと似ているね!とパパと話していたのですよv-238
今度、是非、一緒にお写真撮ってくださいねv-254
また、お会い出来るのを楽しみにしていま~すv-237

日曜日はお疲れさまでした~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
そしてココアちゃん・シフォンちゃん・パパさん(笑)の
お話も聞けて楽しかったです!
↓ココア・シフォンちゃん専用のネーム入りのベンチ・・・
さすがパパさん!! 愛を感じました(ブラボー)
シフォンちゃんのスリングの入り方・・・
片手出しが面白かったです(笑)
そしてココアちゃ~ん、負けるなぁ~~!! (笑)

この日は(この日も…だ)どうもありがとうございましたぁ☆
せっかくの「久しぶりのイベント」で「久しぶりの本格的お出掛け」だったのにねぇ……。
あの天気は無いよねぇ…(O.;)
寒かったし……濡れちゃうし……ホントに身体が温まるモノでも出前取っちゃいたくなっちゃったよね(Q_Q)↓
でもでも…やっぱりみんなに会えると嬉しいよねぇ~♪
だからとっても楽しかった☆
今回も私の分まで美味しいお弁当をどうもありがとう(O.;)
ホントに感謝感謝ですぅ……。
なんだか…いつもいつも何から何まで……お世話になりっ放しで…。
しかも今回はシッコ臭と共に現れちゃって済みません(__;)
寒くて体調崩さなかったかな?
ノワールも私も、翌日は寒さ疲れでグッタリしてました。

次に会うときには、いいお天気だといいなぁ~☆

日曜日はお疲れ様でした~v-10

↓前の記事読んで、ビックリ~~v-405
あの椅子には「ココアちゃんとシフォンちゃん」のお名前が書いてあったのね~~!
気がつかなかったぁ~~~v-356
いいね~!アレ!!
たしかに、おでかけする時、使うもんね~!
パパさん、ナイスアイディアだわ~~v-344

この日は、あさりさんともおしゃべりできたし~~v-341
たのしかった~~!!
できれば、ワンコ同士遊ばせたかったけど。。。v-356あのお天気では、どうしようもないもんね。。。

また、次回、是非どこかで遊んでくださいねv-344
あさりさん、体調に気をつけて。。無理しないでね。。v-410
ありがとうございました~v-221

しゅなしゅな祭りお疲れさまでした~(^▽^)♪
あさりさん家はしゅなしゅな祭り皆勤賞なんですね!
我が家は初参加であのお天気はちょっと残念でしたが
楽しい一日になりました~♪
それにしてもこの日はホントにお天気が悪かったのに
お写真明るくて綺麗に撮れてますねぇ!!素晴らしい~!
福蔵工房さんのお人形買ったんですね~
可愛いです~v-344

日曜日はお疲れ様でした☆

ママさん?パパさんかなぁ?写真、綺麗ですぅ
サスケも可愛く撮ってくれてありがとうございますv-238
私、あの暗さでうまく撮れなくって早々、カメラは閉まってしまいました(笑)

ベンチ、ネーム入りだったんですね!!
気が付かなかった・・・v-406
教えてくれれば~~~

帰りに、あさりさんとお話できて
嬉しかったです~~~
忙しくなる年末を迎えますが
無理しないようにして下さいね
可愛い子達とパパさんの為にもv-410

ココアちゃん、サスケの匂い確認してから
吠えてたような???(笑)
なんか、好かない匂いなのよね、きっと(笑)
サスケも吠え返してるから、ごめんね・・・・

懲りずに、また遊んで下さいね~~v-425

ココアちゃんとシフォンちゃんも参加したんですかv-290
今月外出が多かったので、断念しましたv-292
お天気v-279にも、たくさん集まってさすがシュナですよねv-286
お買い物も欠かせないイベントですからv-218いいものゲット出来ました。
来年は参加したいとv-426

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
