うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014☆

3月30日
天気が危うい中、朝からお出掛け
雨降るのわかってたから娘たちはお留守番で、ママさんだけドッグショーに行ってきました

0330IMG_1219.jpg

雨だったからかいつものアジアインターより若干空いてたかねぇ...

 


メインはお友達の応援
見事スペシャルな結果で終わりみんな大喜びでした



ショーの応援の合間に、きーちゃん&ノワールくんとお買物タイム

0330IMG_1215.jpg

電車だったし、雨だったこともありお買物は最小限に
おもちゃも買いたかったけど、欲しかったのは大きすぎて電車で持って帰るのは恥ずかしいのでやめました
シフォンが喜んでブンブン振り回しそうなおもちゃだったんだけどね、別なイベントでもし見かけたら買ってあげようかな

会場でシュナちゃんはいっぱいいたんだけど、知ってるシュナちゃんは殆どいなくて...
ぷちっち家に会っただけでした

0330IMG_1216.jpg

みんな自由過ぎてカメラ目線全く無しな写真になってしまった

0330IMG_1217.jpg

レビンくん、とっても甘えん坊に成長中




お買物したのはオヤツ2袋のみ。
あとはフードのサンプル。

0330IMG_1226.jpg

我が家にしては珍しく少ない


0330IMG_1225.jpg

『ウマウマお土産は大歓迎でつ

0330IMG_1224.jpg

次の犬イベントはいつかな~
次回は一緒に行けるといいね、ココシフォさん

お友達blog