うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆まろんぷりん☆

3月18日
お彼岸の入りだったこの日、パパさんとお休みも一緒だったので、義母&義姉のお墓参りに行ってきました

その後に立ち寄ったのが、お友達が経営するドッグラン付ドッグカフェ"まろんぷりん"

0318IMG_1144.jpg

初めておじゃましました
ココシフォはお留守番だったので、飼い主のみで行っちゃいました


 


入口入ると右側はトリミングスペースで、左側がカフェ、その奥がドッグランになっていました

0318IMG_1138.jpg

0318IMG_1136.jpg

カフェの一角では雑貨の販売もしています

テラスもあるので、春や秋はテラスでポカポカしながらティータイムも良いかもですね

0318IMG_1134.jpg



ドッグランは芝生が2面とウッドチップ1面の合計3面。
0318IMG_1129.jpg

0318IMG_1133.jpg

0318IMG_1132.jpg

夏場はプールもありますよ

0318IMG_1130.jpg

ウッドチップのランとプールは屋根付きです


カフェメニューは...食後におじゃましたので実はコーヒーしか飲んでいなく
HPのメニューを参考にどうぞ


       

まろんぷりん

埼玉県深谷市永田442-1
TEL 048-584-5849
ドッグカフェ・ドッグラン 9:00~18:00
トリミング        9:00~17:00
定休日 水曜日
HP:http://www.maroon-pudding.com/

       


関越道花園ICから約5分です
埼玉西部方面にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください

お友達blog