うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ランチ~neoCAFE☆

気付いたら2月...この間年明けたのにね~早い早い
私が転職して1ヶ月経過~以前より日数多い割には、ほぼ定時上がり出来てるので意外と疲れはたまってない。
多分、車通勤になったから?渋滞しなきゃ15分だしね
そしてすっかり職場に馴染んでたりする~覚えることは多々ありますがね

0201IMG_0676.jpg

こちらのお二人さんはというと毎日ぬくぬくお昼寝三昧
良い子にお留守番してくれてるから助かります
夜勤明けのパパさんと昼間にお昼寝するのが至福の時かな~お互いに

 



 
1月下旬、お友達とランチ行ってきました
お供はシフォンさん
と、その前に~前日に中途半端に降った雨のおかげでママさんの車の汚れがすっごく気になったので洗車へ

0127IMG_0628.jpg

洗車機~シフォンさん初めてだっけ
お水がかかってブラシが迫ってきたら、シフォンさん震えが始まり...

0127IMG_0630.jpg

お耳が後ろむいちゃって~そして固まった
シフォンさん、やっぱり怖がりだなぁ...ココアとはホント逆だわ



洗車して~カフェにGO

この日に伺ったのは初めてのカフェ

0127IMG_0631.jpg

横浜市青葉区にあるneoCAFEさんです
アジアン雑貨が店内に並んだ店内は結構落ち着いた感じでした

0127IMG_0634.jpg

シフォンさんは足元でカートのカゴに入って寝たり周りの様子うかがったり...
ココアがいないとホントに借りてきた猫状態で大人しい子だわ


この日ご一緒したのは璃緒くん
0127IMG_0635.jpg

THRE家は全員いたけど、カフェには代表でOMくんとMEっちん
0127IMG_0639.jpg

0127IMG_0647.jpg

それと初めましてのYさん


ランチは和風・洋風・多国籍の中からチョイス。
ママさんはその中から和風のコロッケにしました。前菜もついてましたよ

0127IMG_0637.jpg

洋風はキーマカレーで、多国籍はビビンバだったかな?
美味しそうでしたよ~写真撮っておけばよかった

で、美味しそうだったのでデザートも
オススメの横浜スフレパンケーキの中から、ベリー&バニラをいただきました

0127IMG_0642.jpg

お友達が食べてたアップル&シナモンも美味しそう

0127IMG_0643.jpg


食べて~喋って~あっという間に4・5時間
お昼に来たはずなのにお外は真っ暗
楽しい時間は過ぎるのが早いねぇ

0127IMG_0638.jpg
シフォンさんはYさんに抱っこされてご満悦
良かったねぇ

今度はココアとパパさんも連れてきてあげよ


この日もご一緒してくれたTHRE家&Yさん&璃緒家のみなさま、ありがとうございました

お友達blog