うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆しゅなしゅな祭り2009☆

10月25日(日)
今年もしゅなしゅな祭りに参加しました

集合写真

今年で4回目のしゅな祭り・・・我が家は4回目の参加、皆勤賞です


 

朝から雨で、やむ気配もなく・・・やんだのはもう終わりが近付いたころ

なので屋根のある場所に各々テーブルやイスを広げての開催となりました。。。

ココシフォ
COCOACHIFFON専用イスです
ぱぱがこの先も使うだろうと、『COCOA&CHIFFON』の名前入りのイスを購入しました笑


幹事会のご挨拶でいよいよしゅな祭りの始まり~おんぷ
開会式

今年は全員の自己紹介やプレゼント交換会がないのでフリーな時間がいっぱい。
ショッピングやお友達とお話しできる時間がたくさんありました


出店は屋根の下だから安心でしたね
ショップ
我が家もしっかりお買い物しました

匠
二人が大好きないもあきれすとボーロちゃん
いもあきれすはなんと安納いもを使ったプレミアム
贅沢だねぇ~

パパさんが毎年購入してるのが福蔵工房のシュナちゃん
今年はまだブラックを持ってないということで~シフォン色も仲間入り
福蔵工房
あはっ可愛いねぇ



午後はまだ雨は降っていたけどだいぶ小降りに。。。
ステージに集まって恒例の集合写真です(1枚目の写真)

各カラー別の写真も撮りましたよ
カラー別S&P
やっぱり多いね~S&Pは

カラー別B
ブラックはもっといるかと思ったけど・・・意外に少ない

B&Sとホワイト、その他カラーは撮るの忘れちゃいました。。。


しゅな祭りのお楽しみと言えば~最後の抽選会
今年は去年までより当たる確率が高かったようですが・・・
最後まで我が家は当たることもなく・・・
去年、運を使い果たしたか
(去年はデザインfのカラーが当たったのよ
残念。。。



終りの頃に雨がやみ・・・もっと早くやんでくれればよかったのに・・・とも思った今年のしゅな祭り。。。
お天気には恵まれなかったけど、久しぶりにお友達にも会えたし楽しい1日でした

このあとお友達編に続きまーーす






お友達blog