うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ペット博行ってきました☆

1月12日(日)
年が明けてココシフォさんは初めてのお出掛け

0112photo1.jpg

パシフィコ横浜で開催中のペット博へ

 

連休中にもかかわらず道路はすきすき~30分で着いちゃった
寒いから車の中で時間つぶして、開場時間が近くなってから入場口へ

0112P1000898.jpg

入場待ちの列に並んでやっとこさゲート過ぎたら、通路いっぱいにドッグフードを配るスペースが広がってまして...
そのフードを必要としない家には、そのスペースが邪魔だわってちょっと思ってしまった
そのスペースがあるおかげで混雑して中に進めなかったんだもの
主催者側は次回はもう少し考えてほしいものだわ。


入場前にきーちゃんから情報は得ていたけど、出展数が回を重ねる度に減っているような...
でも相変わらず通路は狭かったね。


きーちゃん&ノワールくんと合流して、端から順番に物色タイム
0112P1000878.jpg


ディアラさんブースで馬の試食をするココアさん
0112P1000875.jpg

先月のドッグショーの時に買えなかったので、馬オヤツを購入しました
初めての馬のスモークはとっても食いつきが良かったので、きーちゃんと半分ずつ分けて購入です


0112P1000879.jpg

他のおやつメーカーのブースでは、試食が入ってる箱を食いしん坊レーダーがキャッチしたらしく、立ち上がってクンクンしてたらスタッフさんが試食を分けてくれました


そういえばシフォンさんがいない...って思ったでしょ
シフォンさんは1日スリング隊~パパさんと一緒に行動してました

0112photo2.jpg

スリング大好き小熊ちゃんはこれが一番落ち着くようです



半分くらい見たところでランチタイム
今回はお団子屋さんとか焼鯖すしとかラーメンとか...相変わらずペットイベントにしては食べ物が充実してました。

0112P1000889.jpg

ママさんときーちゃんは牛タン弁当、パパさんは焼鯖すし
あとから揚げときーちゃんから玉こんにゃく
どれも美味しかったぁ牛タン弁当が温かければもっと良かったぁ


食後はいったん外に出ておトイレタイム
日が当たるところはポカポカして気持ち良かったね



しばらく休憩して午後の部へ突入
まだ見ていなかったお店をチェックしてたらこんなディスプレイが

0112photo3.jpg

毛の硬さとかとってもリアルなシュナさんでした



会場では結構シュナを見かけたんですよ。
お会いしたことないシュナちゃんが多かったので、ご挨拶出来たり出来なかったり...
そんな中でもお友達をしっかり発見

0112P1000876.jpg
ミルちゃん

0112P1000902.jpg
プーチちゃん

ニコちゃんにもママさんが買い物中にパパさんときーちゃんは会ったようですが...カメラをママさんが持ってたので写真が撮れず


それと初めましてのご挨拶させていただいたシュナちゃん

0112P1000883.jpg
ティーラくん

0112P1000882.jpg
大輔くん

0112P1000886.jpg
飛び入りで集合写真に加わってくれたシュナちゃん。
お名前聞くのを忘れてしまいました

0112P1000884.jpg
みんなで集合写真

ご挨拶させていただいた方々、ありがとうございました

0112P1000901.jpg

きーちゃん&ノワールくんも今回もご一緒ありがとうございました


今回の戦利品

0112P1000904.jpg

馬おやつ
カエルちゃん、とさか、まぐろとかつおスティック(3個で1,000円也)
ココアさんのごはん(クプレラ)とお試しで別なフードもいただいちゃった

0112P1000909.jpg

シャンプー

0112P1000907.jpg

ドーム型ハウス
PCの足元でよく寝てるココアさん用に

それと車用のココシフォステッカーをオーダーしてきたので、後日届く予定です


規模は小さいけどしっかり欲しいものGETしてまいりました
さっ、次のイベントはなんだろな
お休み取れたら神奈川インター見に行こうかな


 
 

お友達blog