うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドッグショー行ってきました☆

大変~12月が...2013年が終わっちゃう
今年のものは今年中にアップしないと

ひとまずドッグショーから...12月15日(日)、東京インターナショナルドッグショーを見に行ってきました。
パパさん仕事のため、電車でのんびりと~

1215photo_3.jpg
お供は小熊ちゃん
電車の往復、シフォンさん気配を消してました。。。たぶん電車の音が怖くてブルブルしてたと思われます

 


会場である東京ビッグサイトの最寄り駅の改札出たら、Noir家がいたので早速合流

1215P1000809.jpg

ノワさん、今日もよろしくね

1215P1000811.jpg


今年はジャパンドッグフェスティバルが関西での開催だからか、会場内も人が少な目...
それでもショップの周りはお買物客はいっぱいだったかな。
カートで進むのが大変だったりしましたが...それは通路が狭かったってのも理由の一つかしら。

シュナウザーのショーが始まるまで時間もあったので先にお買物

早速、金&小梅家に会いました

1215P1000813.jpg

続いて麦家~

1215P1000817.jpg


みちのくさんできーちゃんが買い物してる間に試食タイム

1215photo_2.jpg

シフォンさん、おやつ食べたのココアさんには内緒だよ



午前中のうちにある程度お買物しちゃって、早めにお昼ごはん
いつもの万世のカツサンドの販売がなかったので、屋外のケータリングで
ごはんの写真...忘れました
焼きそばと骨付きフランク食べました~まぁこういう時の食事はあまり期待はしてません



ごはんの後、シフォンとノワールくんの気晴らし兼おトイレタイム

1215P1000819.jpg

1215P1000818.jpg

と、そこへCOCO&LEA家が

1215P1000820.jpg

MANAちゃんもすっかり体が大きくなっちゃった~パピーの時期はあっという間だわ



再び会場内へ~遅れに遅れたシュナウザーのショーを見学
ショーの写真はあえて載せませーん。オーナーさんの許可貰ってないし。
今回は頭数少なかったね

ショーのところでメル家にも会いました

1215P1000840.jpg

Zakuroさんにも会ったけど、この日はももすけくん&きょうすけくんはお留守番でした


1215P1000832.jpg

ドッグショーの会場は毎回トリマーさんのたまごの方々もいっぱい。
トリミング直後のノワールくんは学生さんにじっくり見られてたね~シフォンは気配消してたから気付かれず



なんだかショーもお買物も早々すんじゃったので、私たちにしたら珍しく早い時間に会場をあとに...

1215photo_4.jpg

シフォンさん、ノワさん楽しかったかな



帰り際にもも&杏家にも会いましたよ

1215P1000842.jpg


帰りもシフォンさんは電車で気配消してました...
短い距離は数回電車に乗ってはいたけど、片道時間以上は初めて。
シフォンさん頑張りました~

1215P1000810.jpg

電車ってこともあったので、おやつとおもちゃの補充分がメインでお買物。
あとはステッカーとBiscuitのお洋服を2枚色違いで購入しました

1215P1000846.jpg



年内の犬イベントはこれが最後~次は1月のペット博だね。
前回は会場狭くて激混みだったけど、今回はどうだろう...前回より会場というか通路広めがいいな

お友達blog