うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆森のドッグラン付きカフェでミニオフ会♪☆

すっかりアップするの忘れてた
11月30日のミニオフ会の様子をお伝えします

1130P1000728.jpg

とっても可愛らしい外観のカフェにお邪魔しました

 


Facebookでお誘いしていただき、6名という少人数でのミニオフ会
行った先は前々から行ってみたかったカフェ『cafe KO-BA』

何度も横の通りは通ってるはずなんだけど、今まで気づかなかったわ
入口にはこんな看板があります
1130P1000727.jpg

手前は駐車場で、その奥に可愛らしい建物が

1130P1000799.jpg

犬連れだとテラス席になり、その中の6人用の席をきーちゃんが予約してくれてました。

今回ご一緒してくれたのは、幹事のノワール君
1130P1000730.jpg

ジャック家から代表・エアルちゃん
1130P1000729.jpg

zakuro家から代表・きょうすけくん
1130P1000736.jpg

ソルトちゃん
1130P1000735.jpg

初めましてのショーンくん
1130P1000737.jpg

そして我が家は代表・シフォンさん
1130P1000786.jpg

お友達のブログでみて美味しそうだな~って思ってたブレッド・ボウル(ビーフシチュー)は残り3食しかないってことなので、ママさんはこの日はパスタにしてみました。
ビーフシチューはまた今度行ったときに食べてみよう

1130P1000732.jpg
『生ハムとブロッコリーの生クリームパスタ』
こちらも美味しかったですよ



ランチの後は併設してるドッグランへ

1130P1000773_2013121615222903b.jpg

ちょっと遊ばせるにはちょうど良い広さだわ

1130P1000738.jpg

1130P1000740.jpg

1130P1000743.jpg

1130P1000764.jpg

1130P1000757.jpg

1130P1000755.jpg

1130P1000748.jpg

1130P1000749.jpg

1130P1000785.jpg

1130P1000783.jpg

1130P1000780.jpg


途中、ランに来たコーギーさんときょうすけくんが追いかけっこしたり、エアルちゃんときょうすけくんが追いかけっこしたり...なぜかその追いかけっこを待ち伏せして邪魔をしていたのは我が家の小熊ちゃん

1130P1000775.jpg
邪魔するだけで追いかけっこには加われない小熊ちゃんでありました


走り回る子が少ないこの日のメンバーある程度散策したらまったりモードな子がいっぱい
再度テラスへ戻ってティータイム

1130P1000802.jpg
『紅茶のシフォンケーキ』


飼い主が犬話盛り上がってる頃、わん'Sはカートの中や飼い主のお膝の上でまったり~
そしてあっという間に日が傾いてきて、、、テラスは日影だからこの時期はもう寒いね

最後に集合写真......バラバラだけど(笑)

1130P1000804.jpg


居心地良いから長居してしまった

1130P1000769.jpg

それほど遠くないし、また来ようっと


ご一緒してくれたきーちゃん&Noirくん、ジャックママ&エアルちゃん、zakuroさん&きょうすけくん、ソルトママ&ソルトちゃん、ショーンママ&ショーンくん
ミニオフ会楽しかったです1日ありがとうございました

お友達blog