うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆Woof旅行♪-2日目☆

山中湖方面へお出掛けした時の記事です。
2日目の様子をアップしまーす


woof_51.jpg

日の出を待って撮ってみました
真夜中の満月に照らされた富士山も綺麗だったけど、カメラに収めるのは難しかったぁ...残念。ホント綺麗だったのに

 
 




朝ごはんを済ませ、いったんチェックアウト。
この日はお友達が午後来るので、午前中は道の駅・富士吉田へ

駐車場の一角に湧き水の水汲み場がありました!娘さんたちも少しだけいただきました。
富士山の水って確かバナジウムだものね?
 
woof_53.jpg

美味しかったかな

産直でパパさんがフルーツトマト購入~娘さんたちトマトも堪能

woof_56.jpg

ここでお土産に買った『吉田のうどん』
家で作ってみたけど、美味しかったよキャベツ入れるのが新鮮だったわ

woof_89.jpg



この道の駅には無料のドッグランもありました。
早速娘たち放牧~

woof_59.jpg

woof_60.jpg

woof_62.jpg

woof_61.jpg

woof_64.jpg

woof_63.jpg

woof_65.jpg

woof_66.jpg

woof_67.jpg

ドッグランの周りは気持ち良いくらい広い芝生広場なんだけど、その一角に富士山レーダードーム館があって、展望台上がると富士山がとってもよく見えますよ
ただフェンスが高めなので人物入れての記念撮影は厳しいかも...

woof_58.jpg



woof_71.jpg

逆光になっちゃうけど、仲良く記念撮影
富士山パワーいっぱい浴びたわ



道の駅堪能して再びWoofへ

woof_72.jpg


少し休憩してたら来ましたよ~お友達のちょいちょいくんが

woof_73.jpg

お久しぶり


ちょい家が到着したので一緒にランチ&おしゃべり

woof_75.jpg



そしてランチの後はドッグランへ出てひと遊び

woof_78.jpg

woof_77.jpg

woof_83.jpg

woof_80.jpg

woof_82.jpg

woof_84.jpg


記念撮影も忘れずに

woof_85.jpg

サムネイル表示なのでポチッとすると画像が大きくなります



ランでいっぱい遊んで2虎家、ちょい家とお別れし帰路へ...

Woofを後にした直後、小熊ちゃん撃沈

woof_86.jpg

この2日間、いつもの何十倍の体力使ったんだろう...体力ナシ子のシフォンさん、体力無いなりに頑張りました


woof_87.jpg

帰りの足柄SAから見た富士山


2日間、雲もなくすっきりした青空で富士山を見れることができてなんだか幸せ~



woof_81.jpg

ご一緒してくれた2虎家、ぱんみみ家、ちょいちょい家の皆様~楽しい時間をありがとうございました

お友達blog
