うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆トリミング☆

6月以来まともにトリミング行ってなかったお二人さん・・・
途中ママさんカットはあったけど、さすがに限界が
しゅな祭りもあるし~スッキリカットしていきたいので、昨日カットに行ってきました

何かが違う?

シフォンさんスッキリして可愛いねぇ
ん?
なんだかいつもと違う気がするぅ~
何が違うか気になる方は・・・  


 

 
じゃーーーん

お耳スッキリ

伸びてたお耳もスッキリ~

シフォンさん、どうしてもお耳がジメジメしちゃうので思い切ってカットしちゃいました。
せっかく伸びたんだけどね~お耳カイカイになるよりマシかと・・・

疲れたでち

久しぶりにお耳までスッキリしちゃって小顔ちゃんになりました


一方ココアは・・・

いつもと一緒

いつもと変わらないココアカットで笑

眠いでしゅ

二人ともスッキリ可愛くなりました



お返事遅れてます・・・スミマセン。。。もう少しお待ちを・・・

COMMENT

☆★maimaiさん★☆

やっほーーーーv-222

眉毛も短くしてるから目がクリクリ可愛いでしょv-398
この目が好きなのぉv-344
つるつるお耳、きーちゃんもこの方がいいって言ってたわv-218

キッチンドッグ久しぶりに行ってきたーーー♪
久しぶりに行くとあれこれ買いたくなるわよねv-411

☆★ミルミサさん★☆

久しぶりにスッキリしてきましたよv-352
だいぶもさもさしてましたからね~
娘たちもパパもカットしてきて、私だけ行けてないv-393
シフォン小顔でしょ!
しゅな祭り当日、スリングから顔だけ出してたらずいぶん小さい子だね~と何人に言われたか・・・
その度に態度はでかいですv-218って答えときました(笑)))
今回はミルちゃん残念だけど、来年はご一緒できるといいですねv-411

☆★れおんママさん★☆

スッキリしましたぁv-352
しばらくカットしてなかったから・・・ママさんカットじゃどうにもならず・・・
せっかくのしゅな祭りですからスッキリして行こうかとv-411
あはは(笑)))
シフォンは鬣にするほど背中は伸びてなかったのですよ。
ドキドキさせちゃってごめんなさいv-415

☆★姫ママさん★☆

しゅな祭りお疲れさまでした!
姫ちゃん、ピンクのあんよが目立ってましたよ~v-411

うちはしばらくトリミング出してなかったのでもうモッサモサでv-356
あれでしゅな祭りはちょっと・・・と思ってスッキリさっぱりしてきましたv-221
でもスッキリしすぎて当日は寒かったかもv-393

おっひさーっ★

やっぱり、おめめがパチッとでると可愛いねぇ~★
つるっとお耳っシフォンちゃんらしい感じがする~
小顔ちゃんで可愛いっ★

kitchendog! 行ったんだねぇ~♪
ふたりとも、うまうまだねっ★

ココアちゃんもシフォンちゃんもカットしてすっきり美人さん~。
ホントだ、シフォンちゃんお耳がスッキリしたら顔の小ささが強調されるね。
可愛い。

しゅな祭り、今年は忙しくて断念したので、楽しい報告
待ってま~す♪

カットしてすっきり可愛くなりましたねっv-344
シフォンちゃん何が違うんだろぅって~candymumさん同様ドキドキしちゃった(笑)))
もしかして~candyちゃんみたいに鬣作ったとかって色々想像しちゃいましたよv-392
お耳すっきりすると~ちょっと立っちゃう感じが可愛いですねっv-415
ココアちゃんのココアカットもいつもながら可愛い~~~e-415

みんな綺麗にしてくるんだろーねー
楽しみだし、お久ぶりーの人&ワンコ達に会えるのが
もうワクワクですよん!

☆★candymumさん★☆

あっはっはっ(笑)))
まさか、うちがモヒカンするわけないじゃーーんv-413
サンバだってパパがヤダって言ってるんだからv-391

久々にお耳スッキリしたらまだ見慣れなくて(笑)))
小顔になったらボディが大きく見えるんだけど・・・
お散歩行ってないから小熊ちゃんの胸周りが少し成長したかしらv-356

☆★サトボンママさん★☆

スッキリしましたぁv-356
イベントの時くらいはキレイキレイして行きたいですからねv-413
いつも同じトリマーさんなので、まつ毛伸ばしてるの把握してるから言わなくても残してくれてますv-426
ただシフォンのまつ毛はあっちこっち向いてて性格同様落着きがないです(笑)))

しゅな祭り~1年ぶりですねv-341
あの可愛いワンピ姿~きっとすぐ分かるはずv-218
当日よろしくでーーーすv-411

あぁ~ドキドキしたv-402
モヒカンでも作ったかと思ったわ(爆))
お耳すっきり可愛いよん♪シフォン♪
ココアちゃんのココアカットもね(笑)

カットしてすっきりしましたね~
かわいい、まつげちゃんと残してある

しゅなしゅな祭り我が家も参加
会えるの楽しみにしてるよ~v-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog