うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆Woof旅行♪-1日目(プール編)☆

山中湖Woofへお泊りしてきました
下の記事から読んでね

woof_26.jpg


チェックイン後、ちょうど日が沈む頃...中々見る機会ないからね~じっくり見ちゃいました

 

さて、パパさんたちがお昼寝タイムしてる頃、2虎家の3ワンと我が家の代表シフォンさんの4頭でプール体験してきました
ココアさんは心臓に負担かけないように、パパさんとお昼寝タイム


インストラクターは2虎家のかーちゃん(ホントにスタッフと間違えられた

woof_35.jpg

woof_34.jpg

虎徹くんと虎鈴ちゃんは川泳ぎの経験もあるので、スムーズに泳いでました。

woof_32_20131122234652ee3.jpg

なんと梵ちゃんもとってもスムーズにスイスイと泳いでる


さて、全くもってプールなんぞ入ったことない小熊ちゃん
試練の時が来ました

かーちゃんが体を支えながらゆっくり入水。

woof_28.jpg

woof_29.jpg

woof_30.jpg

woof_31.jpg

シフォンさん溺れてるどうやらパニック中

woof_33.jpg

さすが慣れっこは余裕に泳いでる

woof_38.jpg

woof_39.jpg

woof_40.jpg

woof_41.jpg

woof_42.jpg

woof_36.jpg

シフォンさん頑張りましたエライエライ

虎徹くんも虎鈴ちゃんも、そして梵ちゃんもみんな一生懸命スパルタ(?)インストラクターのもと頑張りましたよぉ



プールの後はちょっとゆっくりして、そのあと夕食です。


レストランの灯が暗めなので上手く撮れなかったけど、こんな感じのお料理でした

woof_43.jpg

woof_47.jpg

和洋折衷料理と洋食を1食ずつお願いしてたので、パパさんママさんそれぞれ違うメニューです。

和洋折衷料理
前菜
・忍野胡麻豆腐青唐入り柚子味噌掛け
・甲斐サーモンと秋カブ葡萄のマスタードのせ
・貝柱とキノコの三杯酢
・桜肉の刺身

メイン
・富士味噌鶏の香草焼き

刺身(旬魚のお造り盛り合わせ)
ごはん
汁椀
香の物

洋食
前菜
・山中湖産ワカサギのエスカベッシュ
・黒毛和牛のペッパービーフ
・ベーコンと玉葱のキッシュ
・山梨リンゴのコンポートと甲斐サーモンのミルフィーユ

メイン
・秋鮭のポワレ海の幸添えエシャロット入りの赤ワインソース

スープ(カリフラワーのカレー風味グラタンスープ)

パン


それぞれデザート盛り合わせとドリンク付

パパさんはワイン飲んでた~


食べてしゃべって楽しい夕食~ワンズは足元でおとなしく寝てました。
あれだけ泳げば疲れるさ

ごはんも美味しかった~満足満足


これで1日目の記事はおしまい。
2日目へつづく~

お友達blog