うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆Woof旅行♪-1日目☆

11/18(月)~19(火)の2日間、久しぶりに山中湖方面へ行ってきました。
2虎家となんと5年ぶりの旅行

woof_01.jpg

途中のPAで朝ごはんにしようと思って早く出発したのに...家を出て数分後に見事に渋滞でして...空いてりゃ10分もかからない高速のICまで40~50分はかかったわ

 

パパさんご希望の足柄SAで朝ごはん
めちゃイケSAっていうのやってるのね。大きなガリタさんがいたわ

woof_1.jpg

売店で三ちゃんが店員さんやってたよ。朝から元気だったわ~


足柄SAで、偶然COCOLEA家に遭遇
Gシュナのお友達とお出掛け途中だったようで...MANAちゃんがパピーサイズじゃなくなっててビックリした
パパさんママさんお声かけてくれてありがとうございました




途中の道の駅・須走でトイレ休憩がてら富士山撮影

woof_4.jpg


須走~山中湖、数か所工事しててまたもやここで足止め...
早く着いたら2虎家と、日帰りで遊びに来てくれるぱんみみさんご一家と山中湖畔散歩する予定だったけどそれも出来ず...結局Woofへ直接向かって合流となりました。。。
湖畔散歩もしたかったな。。。

woof_5.jpg

受付済ませて~早速ドッグランへ

Woof_7.jpg

富士山見ながらドッグランて最高だわ

woof_8.jpg


woof_9_20131122195221fcb.jpg

woof_10_201311221952223cb.jpg

woof_11.jpg

woof_12.jpg

woof_13.jpg

woof_14.jpg

みんな元気いっぱいランランしてましたぁ


ここで休憩~カフェに戻ってランチタイムです

woof_16.jpg

娘さんたち、朝早かったこともありちょいとお昼寝か
飼い主はもちろん食べながらおしゃべりタイム



午後もランへ放牧~

woof_19.jpg

woof_20.jpg

woof_21.jpg

放牧したはいいが娘たちの写真がない(笑)

woof_22.jpg

ハバニーズのオチビちゃん、ぱんみみ家のみるくちゃんと2虎家の梵ちゃん
やっぱりシュナとは違うね~
動きが可愛い


せっかくなので集合写真

woof_23.jpg woof_24.jpg

サムネイル表示なので、画像をクリックすると大きくなります


ぱんみみさんご一家とはここでバイバイ。
楽しい時間をありがとうございました


我が家と2虎家はお泊りなのでチェックイン

woof_25.jpg


この後シフォンさんに試練が...

つづく。。。


お友達blog