うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆うちの子記念日&トリミング☆

ちょっと時間経っちゃいましたが、11月13日はココアのうちの子記念日でした

cocoa_051113_20131121185738cd5.jpg

うちに来て丸年が経ちました

 


特にお祝いのケーキは用意せず、その代わりにいつものドライフードじゃなくてハンバーグ&パスタでお祝い

1114P203042.jpg

『食べてもいいでつか

1114P203511.jpg

どうぞ召し上がれ~


おもちゃをどんどん壊されていくので、先にココアに遊んでもらおうとおもちゃを新調

1117P114142.jpg

だるえもんって言うらしいよ、このおもちゃ
ココアさん、壊される前にちゃんと遊んでね



うちの子記念日だったこの日、実は朝からトリミング

朝9時に預けて、お迎えの予定は15時。
預けてる間にママさんは職場に制服の返却やらなんやら用事を済ませ~ペットショップで時間つぶしたり...
それでも少し時間があったので、サロンに併設するカフェでお茶してました
カフェからトリミングの様子見れるんだけど、見えちゃうとシフォンが興奮しそうだからあえて遠くの席でケーキを堪能してました

1113P144742.jpg

予定通り15時にお迎え


1112P224659_20131121192123397.jpg

1112P222644_20131121192122bd3.jpg

あふたー久しぶりにぼでぃがちゅるちゅる

1113P1000562_20131121192125b37.jpg

1113P1000564.jpg

1113P1000568_2_2013112119202818b.jpg

1113P1000569_2.jpg

今回は初めてのサロンにお願いしました。いつもならトリミングでリボンとかバンダナ付いてくるんだけど、今回のお店は首輪が付いてきました!首輪貰うの初めてだからビックリしちゃいました

1113P1000572.jpg

今まで自分では買ったことがない色。キレイだね
今度着けてみようね





たまにココア迎えてなかったらどうしてただろうな~って考えるけど、何も思いつかなく...
ココアがうちに来てくれたことでたくさんのお友達が出来て今の生活があるんだよね。
ココアを迎えなかったらきっとシフォンもいなかっただろうし...
ココアに感謝しなきゃ
いっぱいいっぱい『ありがとう』の気持ちを込めてね

お友達blog