うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆BBQ☆

11月6日、パパさんがずーーーっとBBQやりたい!って言ってたので、お友達と一緒にBBQやりました

1106P1000524.jpg

ココシフォさんももちろん一緒ね

場所は玄海田公園BBQ場

1106P102613.jpg

3サイトのみワンコ連れでの使用OKなBBQ場です。
我が家は2度目の利用~


ご一緒してくれたのは
ノワールくん
1106P1000515.jpg


オーブちゃん
1106P1000527.jpg


あいるちゃん
1106P1000522.jpg


璃緒くん
1106P1000537.jpg


杏ちゃん
1106P1000552.jpg


マロンちゃん
1106P1000530.jpg


午後からパトリックくんも合流
1106P1000536.jpg



10時から16時半まで1日借りてワイワイ&ジュージューと楽しみました
平日だと他に利用者が少ないから気が楽~


1106P1000513.jpg
豚汁は家で作って、BBQ始まってからちょっと温めれば
ママさん、またもや宮のたれ持参
1106P131141.jpg
骨付きソーセージは前に食べた時美味しかったので、またまたきーちゃんが準備してくれました
今回はBBQで初めて餃子焼いてみました!
1102P114252.jpg
この前帰省した時に餃子食べ忘れたから、大好きな『正嗣の餃子』を取り寄せちゃった
ガス使用不可のBBQ場だからどうかな~と網の上にフライパン乗っけてやってみたけど、綺麗に焼けた
そしてみんなにも好評でした
1106P131847.jpg
みんなが準備してくれたカチョカバロ、焼きおにぎり、デザートのワッフルも網で焼き焼き♪して美味しくいただきました

1106P1000532.jpg


1106P1000539.jpg
ジュージュー焼いてる香りと煙に包まれてるだけのワン'sにもちゃんとお肉の配給~

1106P135652_2.jpg

1106P135733.jpg
ココシフォさん美味しかったかな


1106P142613.jpg
ココアさんは大好きなパトパパになでなでしてとアピール中
パトパパのマッサージが気持ち良いんだよね~



集合写真
1106P1000554.jpg
左からオーブちゃん、杏ちゃん、璃緒くん、マロンちゃん、シフォン、ココア、ノワールくん、あいるちゃん、肩乗りはパトリックくん



1日お天気もよくて最高のBBQ日和
BBQやりたい病発症してたパパさんも満足だったみたい
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました


1106P164624.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねぇねっ、ココアさんシフォンさん

お友達blog