うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ドライブ~道志・宮ケ瀬~☆

10/27(日)
台風も去って秋晴れ~
山中湖まで行くと混んでるからと思って、手前の道志までドライブ行ってきました

1027IMG_1827.jpg

『山道カーブだらけであたちはプチパニックでちた
カーブのたびに悲鳴あげてた小熊ちゃん...どうにか吐かずに目的地到着できました


 

山はうっすら一部が赤く色付き始めたかな~ってくらい。
紅葉までにはまだまだかな

1027IMG_1892.jpg


目的地『道の駅どうし』はツーリングのバイクがいっぱい。
天気良くなったからみんなお出掛けなのね

1027IMG_1845.jpg

1027IMG_1826.jpg

テラスで朝ごはん
パパさんはクレソン入りのつけ麺、ママさんはクレソン入りのふるさとうどん
麺は薄っすら緑でしたよ。


あっ、昨日のドライブはあいる家も一緒

1027IMG_1846.jpg

ママさん忙しくてお散歩時間減っちゃってるからね、ママさんとあいるちゃんのリフレッシュ兼ねてのお出掛けです


1027IMG_1859.jpg

おなかを満たした後は道の駅周辺をお散歩

1027IMG_1875.jpg

川の水が綺麗だったね~台風の後なのにね

1027IMG_1871.jpg

お散歩の後は産直でお買物
野菜やら麺やらまた買っちゃったわ

1027IMG_1863.jpg

道志はクレソンが特産品なのね。クレソン入りのパスタとお蕎麦買ってみました
あと山梨だからね、ほうとうも
パパさんが家にいる時に作ってみよう



道志から今度は宮ヶ瀬に移動
山道カーブに今度は私がちょっと酔いそうだったわ


宮ヶ瀬に到着して、あいる家と湖畔をお散歩

1027IMG_1908.jpg

宮ヶ瀬来たのかなり久しぶり~思ってたより混んでなくてお散歩もしやすかったわ

1027IMG_1894.jpg

1027IMG_1900.jpg

あのミーヤ号(トレイン)ペットは乗れないのかしらね?
遊覧船は小型犬OKみたいだけど

1027IMG_1914.jpg

ちょっと休憩~気温も上がってた?歩いて暑かったね~舌出ちゃってる

1027IMG_1933.jpg



湖畔散歩の後は少し遅めのランチ
『宮ヶ瀬茶屋 花かげ』さんは入口入ってすぐのテラス(屋根付き)はペット同伴OKでした。

1027IMG_1948.jpg

パパさんはお弁当(名前忘れちゃった)、ママさんはおでんとあんみつ
おでんは味がしみしみで美味しかったよ



走行距離約120kmドライブ~天気も良くて楽しかった
お散歩もいっぱい出来たしね

ご一緒してくれたあいる家の皆さまありがとうございました


1027IMG_1930.jpg

12月は今年もクリスマスのイルミネーションが綺麗に輝くんだろうね
今年は来れるかな


お友達blog