うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆帰省☆

10/21~23の3日間、ママさんの実家・栃木に帰省してきました。

1_1021P1000472.jpg

お天気がカラッと秋晴れではなかったけど、楽しんできましたよ



早めに出発したのに首都高の事故渋滞で都内抜けるのに2時間近くかかっちゃったけど、3時間半くらいでどうにか実家に到着


実家に到着すると可愛いおチビちゃんがお出迎え

10-21-12-28-36_deco.jpg

約2ヶ月の白と黒の子猫ちゃん
どうやらまた産まれたらしい...おチビたちの運動会見てるだけで癒されたわ


母親と昼食にオソバ食べに行った後は、娘たちのお散歩がてら道の駅ろまんちっく村へ~
実家から30分もかからなかった

3_1021P1000462.jpg

中をお散歩して、産直でお買物して

2_1021_143927.jpg

ソフトクリーム美味しかったよぉ


そんなこんなで1日が終わり、2日目は早起きして6時台に出発~向かった先は那須

2虎かーちゃん家に寄ってパパさんをたっぴょんへ預け、ママさんとかーちゃん、ワン's5頭を載せて待ち合わせの場所へ
あっ、男性陣はゴルフに行きました


那須の道の駅友愛の森でソルト&ジミィー家・幸巳&愛巳家と合流し、この日の第1の目的・モーニングを食べにペニーレインへ
この日はみんな多頭飼いなので飼い主4人+シュナ8頭+ハバニーズ1頭での移動となりました

お山が近付くと雨が......
ペニーレインに着くと普通に雨降ってきちゃってたので、それぞれ代表犬のみカフェへ~あとは車内でお留守番。
カフェの場所からしっかり車が見えたから安心でした

4_1022P1000473.jpg

5_1022P1000474.jpg

みんなカフェ慣れしてるね~良い子に出来ました

6_1022_092959.jpg
食べたかったモーニングプレート

7_1022P1000475.jpg

シフォンにこっそりトーストを舐められたけど美味しくいただきました


食べながらどこに行こうか話し合って、紅葉も見たいし雨もやんだし~で出発したら、やっぱり山の中腹は雨が
とてもワンコ連れで散策できる状態じゃないので、車から降りずにそのまま下山
ワンコ連れでもOK!なアジアンオールドバザールへ~ココシフォ家お初な場所だわ

8_1022P1000478.jpg

9_1022P1000483.jpg

10_1022P1000487.jpg

11_1022_120400.jpg

いる間は雨降らなくて、ワン'sもお外出れて良かったわ~ママさんたちもちょっとお買物出来たし


この後は雨が降ったりやんだり
フィンランドの森BROTHERに立ち寄り、しっかりお買物もして~最終的に那須アウトレットへ


アウトレット着いたら雨やんだ

1022_145449.jpg

お店見てまわって~遅めのランチはDOG DEPT

14_1022_153853.jpg

12_1022P1000494.jpg

13_1022P1000495.jpg

朝から一緒にいてずっと喋ってるのに、何時間喋っても喋り足りないってすごいわ
17時にソルジミ家と幸愛家とバイバイするまでホントずっと喋ってた


ゴルフから戻ってきたパパさんと合流して、2虎家ともお別れ~
1日お世話になりました

17_1022_225013.jpg

朝から1日遊んでたから、ココアさんもお疲れでした

かーちゃん、kiyoさん、shigemiさん、遊んでくれてありがとうございました


3日目~午後から雨降るような予報だったから、早めに実家を出発!
いつもの餃子屋さんは定休日だったから、ペニーレイン寄ってパン買って帰宅

16_1023_115323.jpg


突然帰省するって決めて遊びの予定入れてたから、実家でゆっくりしてないな
また今度ゆっくり帰省しまーす


15_1022P1000496.jpg

お友達blog
