うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆ラン♪ラン♪&ランチ☆

お友達と一緒に久しぶりにランに行ってきました

1007P10004<strong>強調文</strong>37.jpg

 『久しぶりに走ったでつ


 

行ったのは室内ドッグランやカフェ・動物病院が併設されている『Plaza-D』さん

1007P1000435.jpg

1007P1000453.jpg

とっても綺麗な施設でしたよ


ドッグランは冷暖房完備の室内ドッグラン。
雨の日は混むらしいです...この近辺には室内ランないものね...雨の日にも遊ばせることが出来る場所が近所にあるといいよね~
10年前だったら近所に住んでたのにな


この日のメンバーはよく走る子が少ないため、この室内ランの広さはちょうどいいかも

1007P1000418.jpg

この日ご一緒したのはオーブちゃんとエアルちゃん(ジャックくんはお留守番


1007P1000409.jpg

走れ走れ

1007P1000407.jpg

1007P1000397.jpg

1007P1000416.jpg

1007P1000420.jpg

ぴょーん

1007P1000421.jpg

ヒソヒソ......

1007P1000424.jpg

1007P1000426.jpg

『akiちゃん撫でてくだちゃい

1007P1000433.jpg

 『おくたん、ランラン楽しいでつね


1時間ランで遊んで、その後は併設するカフェに移動

店内はカートかキャリーがないとダメらしいので、テラスにしました。
真夏じゃないからね、テラスも気持ち良かったですよ

1007P1000446.jpg

パパさんはピザランチ
マッシュルームとソーセージのピザ、美味しかったって

1007P1000444.jpg

ママさんはパスタランチ
ほうれん草とベーコンのフィットチーネこれ美味しかったわ

ドッグカフェで料理が美味しいのって嬉しい

ワンズもデザートをいただきました。
ココシフォさんはミルクプリン、オーブちゃんとエアルちゃんはスイートポテトだったかな。
どちらも美味しそうに食べてましたぁ

1007P1000441.jpg

1007P1000442.jpg

カフェで3時間近くおしゃべりしてたかな~楽しくて止まらなかったわ


途中パパさんがお散歩に...目で追う娘たち

1007_154727.jpg
お行儀悪くてスミマセン...

オーブちゃんとエアルちゃんもランランした後だからちょっとオネムな感じ

1007P1000449.jpg

1007P1000450.jpg


久しぶりのドッグランもだけどおしゃべりも楽しかったぁ

1007P1000455.jpg

akiさん&オーブちゃん、ジャックママさん&エアルちゃん、ご一緒してくれてありがとうございました
また遊んでね

お友達blog