うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆プティシアン☆

久しぶりにパパさんも一緒にランチに行ってきました

1002P1000395.jpg

『またパパちゃんに遊ばれたでつ


 

お久しぶりのプティシアンさん

1002P1000375.jpg

ココアさん嬉しそうな笑顔ね



台風の影響でお天気が微妙な日だったから、カフェもお客さん少な目でした。
おかげでのんびり出来ましたけど



パパさんはお弁当ランチ、ママさんは焼きパスタ(ナポリタン)をいただきました

1002P1000382.jpg

1002P1000383.jpg

やっぱり美味しい
このカフェのごはんもデザートもママさん好みで大好きです



おやつ持ってくるの忘れちゃったから、娘さんたちはかぼちゃプリンを注文

1002P1000376.jpg

1002P1000377.jpg

1002P1000378.jpg

二人ともプリンに夢中ね
かぼちゃプリンはお髭が黄色くなっちゃうので、スプーンで食べないと大変なの
どうにかお髭汚れずに完食しました



店内の一角にいつも撮影コーナーがあるんだけど、10月だからねハロウィンの飾りつけになってました

早速パパさんに遊ばれてました

1002P1000393.jpg

1002P1000390.jpg

こちらのカフェ、毎回ワンちゃんの写真を撮ってくれます。
それを店内の大型テレビで流してくれるんです。
ココシフォさんの写真もそのうち流れるね



オーナーさん変更したって言ってたけど、何も変わらず以前のまま居心地良いカフェで安心しました
 

お友達blog