うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆8歳☆

8月20日でココアさん8歳になりました

0825P1000350.jpg

うふふ可愛い
(親ばかでスミマセン

 


お誕生日から5日も過ぎちゃったけど、(日)にやっとお祝いしました

0825P1000342.jpg


ケーキを買おうかどうか迷って、結局ケーキに見せかけた(笑)ごはんを作りました

0825P1000344.jpg

豆腐入りミートローフの周りを裏ごししたサツマイモをぬりぬり
あとは野菜を添えて出来上がり

0825P1000346.jpg

ココアさん、素敵な笑顔ね
いつまでもその笑顔を見ていたいわ

右端の似顔絵入りのウォータードームはお友達からいただきました
片方にココア、裏側にはシフォンの似顔絵が入ってます。
可愛いプレゼントありがとうございました


心臓だったり気管だったり、徐々に健康面で気になる部分が出てきてはいるけど、まだまだ元気に過ごしてもらわなきゃ!それらとは上手に付き合っていこうね。
まだまだ8歳!だもん


0825P1000349.jpg
『ママちゃん、早くぅ...』


ケーキごはんはシフォンさんと半分ずつ食べました
ココアさん、きっと全部自分のものと思ってたかもしれないが~記念日のケーキはいつも半分ずつなのよ
残念ね



メールでお祝いメッセージをくれたお友達の皆さまありがとうございました




お友達blog