うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り

☆インターペット2013行ってきました♪☆

夏場は暑くて引きこもり気味の我が家ですが、23(金)にインターペットに行ってまいりました

0823P1000309.jpg

『熊本行ったわけじゃないでつよ



 

ノワール家を迎えに行くまでにも渋滞にはまり、首都高に乗ってからも渋滞、、、、、、せっかく早く出たのに結局幕張に着いたら10時
まぁ、思ったより駐車場も空いてていい位置に停めれたからいいけど


0823P1000320.jpg

この日は商談日でもあり一般公開日でもあり、、、でも平日だから意外と空いてました。去年は土日どちらかだったから混んでた記憶が。。。


そうそう、今回もノワールくん一緒です

0823P1000316.jpg



入場してまず向かったのは、ノワール家から情報を得ていたエアバギーブース

0823P1000282.jpg

コット内の底面シートに取り付ける専用マットが貰えるんだって
アンケート答えてしっかりいただきました


0823P1000283.jpg

それとタイヤの空気が甘かったので空気も入れていただいちゃった



空気も入れてもらって乗り心地アップした後は、隣にあったイオンペットブースへ。。。

0823P1000287.jpg

無料でお手入れしてくれるって

家では嫌がってやらせてくれない足裏バリカンをお願いしちゃいました~

0823P1000284.jpg

0823P1000289.jpg

ノワール君は目元周辺をカットしてもらいました。

0823P1000286.jpg


なかなかトリミングされてるところって見る機会がないので、ほんの数分だけどあの子たちの様子が見れて良かったかな


お次は昨年食べれなかったもの求めて牧場へ(笑)

0823P1000290.jpg

中洞牧場、、、フローズンヨーグルトは昨年は午後には売切れちゃってたので、今年は先に食べる!と意気込んで午前中に食べたというわけ(笑)
入場してまだ2つしかブース見てないのにもう休憩
でもフローズンヨーグルトはホント美味しかったよ



満足したところで次に向かったのはアルナバブース

0823P1000295.jpg

実は今回、アルナバさんから招待券をいただいていまして(抽選で当たっちゃったの)お礼も兼ねてお邪魔しました
それだけじゃないですよ~洋服も買う気満々でしたから、しっかり洋服と帽子をGETしちゃいました

0823P1000297.jpg
あっ、このピンクのは去年買ったやつね、今年買ったのは最後に写真載せます

他まわって再度ブース横を通ったら、アルナバさんのワンちゃん『あずみちゃん』が出勤してました

0823P1000298.jpg
大人しくてとっても可愛いの



自分たちの目的果たした後は端から順番に見ていくのがココシフォ家&ノワール家のパターン。
途中、お昼休憩もしながら、お嬢ちゃまたちのトイレもさせながらのんびり各ブース見てまわりました。

0823P1000303.jpg


0823P1000304.jpg
ノワールくんは猫のおもちゃに夢中(笑)
別なブースではおもちゃに向かってカートから身を乗り出して吠えてたしね。普段吠えないのに珍しいわ


スマホの写真アプリのブースでは数種類の背景が用意されてました。
せっかくなので熊本生まれなココシフォさんは熊本城背景でくまモンと撮らせていただきました。

0823P1000305.jpg


朝早かったから娘さんたちも眠いよね~でもシフォンに乗っかって寝ようとするのはやめようね、ココアさん

0823P1000313.jpg



気分転換にちょっとロビーで休憩

0823P1000317.jpg

0823P1000319.jpg


この頃外は雨だったかな?確か神奈川は大雨洪水警報が出てたとか?
メッセの中にいると雨も雷もわかりませーーん


休憩して見逃したブースを見に再度入場
しっかり買い物してまいりました



雨どうかなと思ったけど、駐車場へ戻るころには雨も止んでて、帰りも家まで降られることなく無事に帰宅
渋滞には帰りもはまっちゃったけどね


購入したもの
0823P1000324.jpg
アルナバさんのお洋服&帽子
消臭剤
ちょっと硬めのシフォン用おもちゃ
おやつ(初めてヒマラヤチーズ買ってみた


いただいたもの
0823P1000330.jpg
エアバギー用のマット
おやつ&フード&サプリ
シャンプー何種類か


0823P1000334.jpg
『似合ってまつか


シフォンさんの帽子コレクションが増えました
0823P1000336.jpg



商談日でもあったからか各メーカーの営業さんも多めにいたのかな~こういう機会だからちょっとお話させていただきました。
なるほど~っていう情報も得ることが出来たり、こちらの意見も色々言っちゃったり、物販メインのイベントではなく『展示会』という形、私は結構好きだったりする
お買物目的な方だと物足りないとは思うけどね
今回もインターペット十分楽しめたかな~満足満足











お友達blog