うぇるかむ♪
現在の閲覧者数:
ぷろふぃーる♪


名前 COCOA☆ココア
性別 女の子
カラー S&P
誕生日 2005/8/20
家族になった日 2005/11/13
マイペースで甘えん坊
多少気が強いところあり。。。
ワンワンしちゃうかも!?



名前 CHIFFON☆シフォン
性別 女の子
カラー ブラック
誕生日 2008/3/27
家族になった日 2008/6/7
通称『小熊ちゃん』
超甘えん坊のヤキモチ焼き
ビビリな面もあり。。。
スリング大好き♪

いくつになったかな♪
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ◇月別アーカイブ
 
ふぉと♪
HPバナー
ココアとシフォンのHP
所属サイト
お気に入り



☆公園散歩☆

日にちが過ぎてしまいましたが・・・
先日久しぶりにcandy公園へ行ってまいりました

噴水前


ぱぱCOCOACHIFFONは1ヶ月ぶりだけど、ままは3ヶ月ぶり汗

そんなに来てなかったのね。。。

 

 
せっかくなのでおひ昼も兼ねて久しぶりにラーメン食べちゃった

チャーシューメン
ままはいつもと変わらずチャーシューメン

もつ煮定食
ぱぱはモツ煮定食

お昼も済ませ~お散歩開始

久しぶりのお散歩にCOCOACHIFFONもテンション



シフォンさん、1年前は渡れなかった場所もどうにか渡れるようになりました
でもまだ最初の一歩がなかなか踏み出せないね(笑)))

相変わらず手入れの行きとどいた花壇の前でパチリ
花壇でパチリ

花壇でパチリ2
笑顔だねぇ
でも・・・モサモサだねぇ・・・そろそろカット行かないと・・・
しゅな祭りはスッキリして参加したいわ


途中でシナモンくん発見
シナモンくん
久しぶりだねぇ
相変わらず可愛いわ

場所を芝生広場に移し~しばらくすると桃太郎くん登場
桃太郎くん
会わない間に成長したね~
以前抱っこに失敗したんだけど、この日はすんなり抱っこさせてくれました

集合写真


桃太郎くんのブタちゃん・・・すでに鼻とか破けちゃって音は鳴らないんだけれども・・・
他にちゃんとピーピーなるおもちゃもあったのだけれども・・・
                         ・
                         ・
                         ・
ブタちゃんGET
破けたブタちゃんがいいみたいです。。。

candyちゃんもコレがお気に入りらしいし・・・
壊れても遊んでもらえるブタちゃん
とっても魅力的なのね


お会いしたのがもう夕方だったので少しの時間だったけど、久しぶりにお友達と会えて楽しかったわ
そういえばしばらくお出かけもしてなかったので、ママさん気分転換にもなりました

cinnaママさん、Umi-chiさんありがとうございました
用事があって会えなかったcandymumさん&candyちゃん、次回は会えるといいな







COMMENT

☆★mineさん★☆

シフォンさんは態度はでかいですが、ビビリちゃんなんです(笑)))
最初は断固拒否されたけども、さすがにあれから1年経ってますからね~
躊躇はするもののパパが渡れば渡るみたいですv-411

しゅな祭り~久しぶりにお会い出来ますねv-398
またサスケくんとココアのワンワン合戦観れますね(笑)))
当日よろしくでーーーすv-222

似顔絵は現物より良く作ってみました。
ちょっと細身でしょ(笑)))

☆★Umi-chiさん★☆

こちらこそありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったですよv-238
あれっ?Umi-chiさんてまだラーメン食べてないんでしたっけ???

あの飛び石、ココアは初めから何の問題もなしにひょいひょい渡ってましたv-218
でもシフォンはね~最初は断固拒否されましたからv-403
ももくんは飛び込んだんだ(笑)))
またチャレンジしてみますかv-341
また飛び込んだらビックリだけどv-356

☆★れおんママさん★☆

ホント久しぶりでした。。。
ここ2ヶ月半、みんなでお出掛けがなかったですものv-356

噴水前の写真、またパパさんが後ろ姿とって~というので撮ってみましたv-410

candyちゃん残念でしたぁ。。。
学校の用事みたいだったからね~
桃太郎くんはcanママさんが連絡してくれてて、わざわざ絵を持参で来てくれましたv-341
久しぶりに公園散歩出来て友達とも会えて楽しかったですよv-411

☆★きーちゃん★☆

ノワールくんは・・・
お水の近くは・・・ね・・・危険よねv-37
初めて行った時の噴水が見えた瞬間テンションあがったの見てるしね~
近寄らない方が安全よv-219

でもきっとノワールくんはお水に入ると気持ちいいんだろうねv-411

☆★サトボンママさん★☆

久々のcandy公園、娘たちだけじゃなく私も満喫しましたv-411
久しぶりのお散歩気持ち良かったわぁ~
あっ、ラーメンも食べれて満足ですv-398

ホントいつも手入れが行き届いてる公園で・・・
季節ごとに花壇のお花も変わってるしv-298
キレイな公園のお散歩は気持ちいいですねv-411

☆★みにぃママさん★☆

そうなのーーーーそんなに行ってなかったんですv-356
久しぶりに行って、気分転換になりましたよv-410
ラーメンも食べたし(笑)))

シフォンはあ~見えてかなりのヘタレちゃんですよv-219
肝っ玉は小さいんです(笑)))
態度はでかいですがv-403

しゅな祭りもうすぐですね!
久しぶりにみにぃ家にも会えるので楽しみですぅv-341
当日よろしくでーーーすv-411

☆★ALOHA&きららママさん★☆

久しぶりに行ってきました~candy公園♪
すっかりお散歩しやすい季節になりましたねv-410
前回ALOきらママさんたちはカレーだったんですよね~
ラーメンも美味しいので次回はぜひ食べてみてくださいv-411

↓2人ともそっくりでしょv-352
こんな風に絵が描ける人って羨ましいですぅv-398

こんばんは☆

ココアちゃんより活発なのかと思いきや
シフォンちゃん、可愛いv-10
本人は必死なんでしょうが。。。v-410

二人とも、パパさんとママさんと一緒に
公園へ行って嬉しかったんでしょうね~
とっても良い笑顔v-344

しゅな祭りでお会いできるの楽しみにしてま~すv-398

PS...絵文字のパパさんママさん良く出来てますね!
特に、パパさん、そっくりだわ~~~v-426

この日はどうもでした~v-344
うっv-356やっぱり見るとここのラーメン食べたくなるわぁ~v-398
ココアちゃんもシフォンちゃんもあの飛び石渡れるんですねぇ!
桃太郎は最初に挑戦させたら 1つ渡った所で
なぜか横の水に飛び込んでしまったので それ以来
挑戦していません・・・v-398
でもシフォンちゃん前は渡れなくても 渡れるようになったのですね!
今度桃太郎も再チャレンジだ~v-411

久しぶりに家族揃って公園に行けて~ココアちゃん&シフォンちゃんも楽しそぅv-411
オソロのお洋服着て~噴水の前での後姿がそっくりですねぇ。
可愛い~~~v-344
candyちゃんに会えなかったのは残念だけど~シナモン君&桃太郎君と一緒に遊べてよかったねっv-410

お水のトコロを渡る道……。
うちは怖すぎて歩かせられないなぁ……(T_T)
candy公園で泳いじゃったら…って思ったら、もう絶対に近寄れない……。
……なんで飛び込んじゃうんだろう……うちのお馬鹿さん(O.;)

久しぶりの公園満喫~しましたか?
ココアちゃん、シフォンちゃん
よかったね~v-238

ラーメン美味しそう!!!
いつ見ても・・・。食べたい気分になるよ~

お花きれいですね~
仲良く並んでおりこうさんだねーv-425
お友達にも会えてよかったね

えぇ~~~!!あさりさん、そんなに長いこと行ってなかったの~~!?v-405
お仕事忙しかったり、熱が出たり・・・で、大変だったね~。。。
そのぶん、この日はいい気分転換になったみたいですね。。v-344
いつも元気ハツラツ・シフォンちゃんも橋渡るとき、ちょっと躊躇するんだぁ~~v-402本人(本犬)は必死なんだろうけど。。。見てて、かわいい~v-344微笑ましいな。。v-344
candyちゃんいなくて、さみしかったかもしれないけど、シナモン君や桃太郎君、お馴染みさんがいて、楽しかったでしょ~~v-410

しゅな祭りでお会いできますね~~v-410
うち、初参加なんですぅ~。。v-352よろしくお願いしま~~~す(爆))v-221

追伸:ラーメン、めっちゃ!おいしそう~v-373

キヤンディ公園素的な所ですよね~
前回ラ-メン食べられなかったから
次回は・・(=^^=)
↓素的ですねv-238そっくり~~v-10

EDIT COMMENT

非公開コメント

お友達blog
